2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

雪遊びのはずが・・・

予想通りというかなんというか。
やっぱりウチの方は積もりませんでした。
積もるどころか白いものもありませんでしたよ。こんちくしょうめ!
ま、ウチの方に降らなくても、カーロの方が降っていれば、
偵察に行こうと思ったんですけどね、それほど降っていない様子だし。
この感じじゃ水分含んで、おもしろくなさそうだし・・・と悩んだ結果、
カーロ行きは中止です。
きっとアクア姫も、「雪遊び!」する気満々だったでしょう。
でも、夢と消えました。あーあ。

雪遊びのはずが・・・

その代わりと言ってはなんですが、風雅ママさんに教えてもらった
美味しいパン屋さんに、買いに行ってきました。
なんでもその美味しさは、口コミで広がったそうで。
そのパン屋さん、外に椅子とテーブルがあって、
買ったパンを外で食べられるみたいなんだな。
無料でコーヒーも飲み放題。あぁなんて素晴らしいの!

・・・とはいえ、家にアクア姫を置いて行ってしまったのでね。
パパと人間様が出掛けようとした時、
自分も連れて行ってもらえるもんだと勘違いしたアクア姫、
置いて行かれる!とわかった瞬間の、あの寂しそうな顔を思うと、
「早く帰らなきゃ!」と思うのですよ。

案の定、家に帰るとウォウォ何やら文句を言われ・・・
基本、パパがお休みの日は、一緒にお出かけする事が多いから、
「何でアクアだけ仲間はずれにしたの!?」とでも言いたいのでしょう。

そんな時もあるのだ。許せ、アクア姫。

あ、買ったパンは写真撮る前に全部お腹の中に入っちゃいました。ウマウマでした♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:46  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
