2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

雪・・・・ですよ。

先週の気温、24度くらいあったような気がしたのですが。
春を通り越して、初夏のような気温だったよねぇ?
今日なんて、アクア姫のブラッシングしたら、バカスカ毛が抜けましたですよ。
春は近いわねぇ~~~なんて思っていたのに。
今夜の天気予報は雪・・・・

ま、こんな予報が出ていても、雪が積もる可能性はほぼゼロに近いと思われ。
雪の予報が出るたびに、わくわくして、その都度裏切られるので、
最近では、「へっ。どーせ積もらんでしょ。」と諦めモード。
でも、カーロフォレスタ周辺はまた30センチの予報・・・
予報通りに30センチ!ってことはないだろうけど、
10センチくらいは積もるかな?と淡い期待もあり。

で、また都合のいい事に、パパが明日から3連休ですよ。
積もっていそうだったら・・・カーロまで行く気力があったら・・・
偵察に行っちゃいますか、アクア姫?
また新雪食いしちゃいますか?ふあっふあっふぁっ。
明日はこんなふうに、雪遊び出来るといいねぇ~~~

雪・・・・ですよ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
