2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

忘れ物は許しません

アクア姫はとにかくお散歩好き。
最近は昼間に長い距離を時間かけて歩くので、
お散歩バッグを持ち歩くようにしております。
中には、小銭・携帯電話・お水・おやつ・ンコ袋・カラビナ・デジカメ・予備のカラー
などが入っております。
これらは、出かける前に必ず中身を確認し、忘れ物があってはならない。

なぜならば。

散歩に行くのに一旦外に出たら最後、
お散歩コースを歩かない限り、テコでも動かない。
うっかり忘れ物した!と家に引き返して入ろうとすると、
「まだお家に入りたくないもん!」とその場でイヤイヤポーズ・・・

いや、だから忘れ物を取りに家に入りたいだけなんだってば!

忘れ物は許しません

23:59  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
