2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.13 (Fri)

フワフワ系、大好きです!

今日は・・・・パパは試験勉強だからどこも行けないなぁ~と思っていたら。
「どこか出掛けてみる?」と。
ラッキー♪ということで、アウトレットに連れて行ってもらった人間様。
本当は、パパを邪魔しないよう、アクア姫と一緒に近所の野菜直売所に
お散歩がてらお買い物に行こうと思っていたのだ。
アウトレットと野菜直売所ではエライ違いであります。

アウトレットに着いて・・・・
別に何か欲しいというわけではなかったのだけど、
地元では滅多に目に出来ないかわいらしい洋服とか見ると、やっぱり心が踊ります。
ま、今日はパパの洋服の買い物メインなので、
パパが店に入り、アクア姫と人間様は外のベンチでお留守番。
アクア姫は初めての場所に、完全に舞い上がっており。
道行く人に愛想をふりまいておりました。

で、DOG DEPTがあったので、お店に入ってみたら。
シルバーにブルーアイのなんとなくアクア姫に似たハスのぬいぐるみを見つけ、
人間様用にお買い上げ(笑)
ついでに、アクア姫にもカエルのおもちゃをお買い上げです。

それなのに。

家に帰ってぬいぐるみを袋から出して、ニヤニヤしていると。
アクア姫は自分のものだと勘違い。
目をパッチリ見開いて、「それちょーだい、ちょーだい!」と
ピョンコピョンコと人間様にまとわりつく。

フワフワ系、大好きです!

「これは人間様のなのっ!アクア姫はこっち!」とカエルのおもちゃをあげると、
嬉しそうにカミカミカミカミ・・・・・
かなり長い間楽しんでいたのですが。
ソファに置いておいたハスのぬいぐるみが気になったのか。
パパの目を盗んでパクッと咥え、ぴゅーっと逃走を図るアクア姫。
「こらっ!それはダメっ!」とパパに怒られておりました(@_@;)
基本、フワフワ系は自分のもの!と思っているようで。

でも、これだけは絶対にダメ~~~!!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:18  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |