2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.11 (Wed)

ハウスは・・・どこ?

アクア姫が家族になったその日から、
アクア姫のハウスは玄関の廊下左側だったのを、
諸事情で移動しなければならなくなり。
玄関正面にハウスの場所を変えた人間様。

もし混乱して、新しい場所で寝なくなったら元に戻そうと思ったのですが。
場所を変えた直後は、「???」といった感じでウロウロしていましたが、
その日の夜から、新しい場所のハウスで寝てくれるようになり、
ひと安心した人間様。

しかし。

「ハウス!」というと、元のハウスあった場所に走って行くアクア姫・・・
しかし、当然その場所にハウスはない。
なので、その後なぜかトイレに移動して、トイレで仁王立ち。
もう一度、新しい場所に置いたハウスを指さして、「ハウス!」というと、
「あっそっちに入らなくちゃいけないのね~!」とスタタタタ~と入るアクア姫・・・
「そう、ハウスに入る事がハウスなんだよ。もう1回ね。」と、再チャレンジ。
すると。
やっぱり元のハウスのあった場所に走って行き、
挙句、その場所で伏せるアクア姫・・・(汗)

や・・・・やばい。完全に混乱してる。
しかし、アクア姫の目を見ると、「ハイッ、ハウスに入ったのね~!」と
ヤケに自信満々の顔をしているので、それがまたおかしくて仕方ない。
まぁ、2年近く、その場所がアクア姫にとってのハウスだったからね。
また一緒に練習しようね(^-^)

ハウスは・・・どこ?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:19  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |