2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

走ってガブって・・・(後編)

今回アクア姫が着ている洋服は、
どりママさんからいただいたものなのです。
どりたんにはちょっと小さかったらしく・・・・
「アクア姫なら着れるかも!」と着せてみたら、アラピッタリ!
なので今回の服は、どりたんとおそろなのですよ(^◇^)
どりママン、ありがとぉ~~~~~!

走ってガブって・・・(後編)

で、お揃いの服を着ているどりたんですが。
ただでさえ遊び方の激しいこの兄妹。
大暴れしているうちに、色っぽくどりたんの片方の前足が脱げちゃうんだな、これが。
誰かが「遠山の金さんだ!」と言い出すもんだから大笑い。
片足がはだけたどりたんの写真に、桜吹雪の彫り物を描いてやろうかと思いましたが、
絵心のない人間様、早い段階で断念^ ^;
目の覚めるようなピンクのお鼻、黒い宝石のような瞳を持つかわいらしいどりたんに、
金さんのような迫力は全くないのが寂しいところですが。

走ってガブって・・・(後編)

さて、ドッグランを爆走するハスキーズですが、
新たに柴犬のカイくん(1歳2か月?♂)が遊びに来ました。
ものすごく優しい顔をしたカイくん、性格も非常におとなしく子。
今まで他のわんことあまり遊んだ事がないらしく。
「ちょっと鍛えられなさい!」と放牧されたカイくん。
デッカイ図体をしたハスキーズに多少ビビりながらも、
遊びたい気持ちでいっぱいのようで。
元気よく走りまわっておりました。

走ってガブって・・・(後編)

やはり男の子、気になる相手は一応女の子のアクア姫。
ロックくん以来、モッテモテであります。
で、隙を狙ってアクア姫のぷりっケツに乗ってみようと試みるものの、玉砕(笑)

走ってガブって・・・(後編)

アクア姫のお尻に乗る事が出来なかったカイくん、「ダメ!」と飼い主さんに捕獲され。
遠くから正しい遊び方をハスキーズから学ぶ・・・

走ってガブって・・・(後編)


走ってガブって・・・(後編)

・・・・・。

走ってガブって・・・(後編)

時折「ウゥ~~」とか「ガオ~!(?)」とか言いながら遊ぶハスキーズ。
人間様達にとってはいつもの事なので、笑いながら見ていましたが。
若干、カイくんのパパさんママさんは顔が引きつっていたような。そりゃそーだ。
ドッグランで他の子に同じことしたら、嫌われる可能性大です!
良い子のカイくんは、絶対に真似してはいけません!


そんなこんなで、楽しく遊んだハスキーズたち。
アクア姫は帰るなり、ハウスに入って爆睡・・・・
人間様もコタツムリになって爆睡(笑)
次はいつ遊びましょうかねぇ~~~(^O^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:52  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
