2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

走ってガブって・・・(前編)

今日は楽しく遊んでまいりました。
朝は気がつかなかったのですが、家に帰って玄関に入ると、
プ~ン・・・とにんにくの香りが。
家中にんにくの香りに包まれております。
恐るべし、青森産のにんにく。でもウマいんだよねぇ(笑)
異臭を発していなかったか、微妙に心配になった人間様です。

さて、本日のお遊びの方々はこちら。

走ってガブって・・・(前編)

右二人の方はおなじみの風雅兄ちゃんとどりたんですが。
左のお嬢さんは、シェパードのライザちゃん
ライザちゃんのパパさん、ママさんとはブログを通してお友達になり、
今回ようやくお会いすることが実現したのであります。
会いたかったよ、ライザちゃん~~~♪と、抱きしめて写真を撮ろうとしたら、
「このおばちゃん、ヘンな人~~!!」とパパさんに助けを求めるライザちゃん。
それをがっつり押さえつけ、写真を撮る事に成功した人間様。←鬼

走ってガブって・・・(前編)

今回アクア姫とライザちゃんは初対面だったのですが
会って挨拶もそこそこに、ドッグランの端から端まで、楽しそうに追いかけっこ。
ライザちゃんが追っかけてくれるので、楽しくて仕方ないアクア姫。
満面の笑顔でした(笑)

もう一人、満面の笑みだったのはコチラのお方・・・・

走ってガブって・・・(前編)

ここ最近、風雅兄ちゃんが元気いっぱいに走る姿を見れなかった人間様ですが。
犬らしく(?)楽しそうに走る風雅兄ちゃんです。
今年初めてのドッグランで、相当嬉しかったらしく。
それはそれは楽しそうに、走り回っておりました。
そんな姿を見るたびに、「にぃちゃんが走ってる・・・!」と感動の人間様。
あぁ、君もやっぱりハスキーだったんだね、素敵です。

喜んでもらえて、こちらも嬉しいのですが、
走るのに夢中になりすぎた犬たち。
ドッグランの中で走る凶器と化し、何度飼い主たちに体当たりしたことか。
あちこちで「わ~~~!!」だの、「ぎゃーーー!!」だの、声が響いておりました^_^;
君たち、せめて前を見て走ろうよ(笑)


さて、お決まりの兄妹対決。
毎回毎回同じ遊びをして、まー飽きない事で(笑)

走ってガブって・・・(前編)

今回も凄いお顔が撮れましたよ。
一瞬、飼い主をやめようかと思ってしまうくらい、すごいお顔です。
MAXママさんが大喜びしそうなお顔ですが(笑)

走ってガブって・・・(前編)

なんでもっと上品に遊べないんだろう(T_T)
人間様の子育ては清く優しく美しく!がモットーでは?と言ったそこのアナタ!
そんなのとっくの昔に諦めましたよ。こんな子ですから(涙)
↓↓写真を拡大してみました。

走ってガブって・・・(前編)

よく見ると、どりたんも同じような顔になってるんだけどね・・・

そんな最強1歳児の怖さを十分承知の風雅兄ちゃんは、
ライザちゃんをいたくお気に入りのご様子。

走ってガブって・・・(前編)

ライザちゃんの行くところへついて行き、べったり。
その様子を見たら、テツくん芽ちゃんを思い出しちゃったよ(笑)

走ってガブって・・・(前編)

午前中、こんな感じでたっぷり遊んで・・・・
残念ですが、ライザちゃんご一家とは、ここでお別れ。
ライザちゃんのよく行くドッグランは、あのガチンコドッグラン(?)ヒロックらしいので、
今度はぜひ!ヒロックでアクア姫を獲物に追いかけてくださいねぇ~(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:12  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
