2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

何回でも楽しい!

最近、運動不足気味なのか、フン詰まり状態の人間様です。
アクア姫の散歩で毎日夕方歩いてるんですけどねぇ(朝はパパ)
やっぱりあれだけじゃ足りないのか・・・

つーことで、先日からお昼にも運動兼ねてウォーキングです。
しかも腰には万歩計(笑)
田舎なので、車で移動があたりまえのアクア地方、
日々歩く事がどうしても少ないので、1日1万歩を目指しておりますよ。
一人で歩いたってなんも面白くないので、もちろん、アクア姫も道連れです。

ま、アクア姫にとっちゃラッキーこの上ないわけで。
「えぇ~~、1日に3回もお外に行けるの!?」と思っているに違いない。
お昼の散歩はけっこう長い時間歩いているので、
家に帰ると、ハウスの中でぐっすり寝てしまうのですが、
夕方、「お散歩、行く?」と声をかけると、ガバッと起きてのび~っと準備運動(^-^)

1日何回でも、散歩は嬉しいもんだよね。

何回でも楽しい!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:31  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
