2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

ラブラブシャンプータイム

今日からパパは3連休・・・・
この休み中のパパの最大のお仕事は、アクア姫をシャンプーすることであり。
お昼にちょっとドッグランで走らせてから、トリミングサロンへ。
足裏バリカンをやってもらったのですが、
このトリミングサロン、まだオープンしたばかり。
トリマーのお姉さんも初対面だったので、なんというか、よそいきの涼しい顔で、
キャン!ともワン!とも言わず、おとなしくバリカンをしてもらったアクア姫・・・

ラブラブシャンプータイム

・・・・これがいつものお姉さん(ドーベルマン・クリちゃんのお姉さん)だったら、
甘えが入るのか、「たぁ~~すけてぇ~~~!!」と大騒ぎするんだけど^ ^;
えーえー、それはまさに断末魔の叫びですよ。

そして、家に帰っていよいよ「ラブラブシャンプータイム」です。

完全に戦闘態勢に入ったパパは、寒いのにTシャツにトランクス姿で
アクア姫と一緒にお風呂場へ入って行く・・・
しばらくすると、お風呂場から聞こえてくる、
普段は絶対に聞く事が出来ないであろう、パパのあま~い猫なで声(汗)
逃げるアクア姫をあやしてるんだろうけど、全く言葉になっておりません!
ご近所さんが聞いたら、不審に思うこと、間違いなしであります。

ラブラブシャンプータイム

パパの頑張りのおかげで、ボサボサだったお尻の毛も
かわいらしいぷりっケツに(笑)
フワフワの仕上がりに、人間様も大満足であります。
アクア姫とパパはお疲れなのか・・・ぐっすり夢の中であります。
二人ともおつかれちゃん(^◇^)/

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:11  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
