2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ウシさん、さようなら

野球ボールの縫い目が入っている、ウシ?のゴムのおもちゃ。
去年の3月のオフ会でいただいた、アクア姫の大のお気に入りで、
毎日毎日飽きもせず、シッポを咥えて振り回しておりましたが。

ウシさん、さようなら

最近シッポと本体部分のつなぎ目の所に亀裂が入り。
今日アクア姫がウシさんを、人間様がシッポを持ち引っ張りっこしてたら。
限界まで伸びきったウシさん、ついにブチッ!!と音を立てて破壊、
人間様はゴムパッチンの痛みに悶絶したのであります。(マジで痛かった!)

で、当のアクア姫はシッポが切れた事に気がつかず、
ウシさんを咥えて、楽しそうに振り回して遊んでいましたが。
シッポがないのに途中で気が付き、固まる^ ^;
そして人間様がシッポを指で振り回しているのを見ると
「・・・・それはシッポでは?」とキョトン。

ウシさん、さようなら

そのとおり!もう壊れてしまったのですよ。
ウシさんは、アクア姫に見つからないよう、こっそりゴミ箱へ。
まぁ、約10か月でしょうか、長持ちしたと思うんだけど。
かなりアクア姫のお気に入りだったのでね、
昨日も楽天で一生懸命探したんだけど、同じものは見つからず。
もう売っていないのかしら・・・・

同じような感じのゴムのおもちゃ見かけたら。
教えてくださいませ~~~

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:28  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
