2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

痺れた時のおまじない

ごくごくたまにある出来事なんだけど。
お昼寝して、目が覚めたアクア姫の様子が変な時がある・・・

たいてい後ろ足なんだけど。
床につけず、びっこ引きながらゆっくり歩くときがあるのです。
なんか浮かしている足が、心なしかプルプルしていたりして。
多分痺れた?んだと思うんだけど、
寝ている姿を見る限りでは、そんな痺れるような恰好で寝ているわけでもなし。
ま、その症状もすぐに治っちゃうみたいなんだけどさ。

痺れた時のおまじない

その時のアクア姫の表情は、
「どーしたらいいんだろう・・・・」とオロオロしている感じ(笑)
人間様は死んだばーちゃんに、
「痺れた時は、唾を眉毛にこすりつけると痺れが治る!」
と小さい頃に教えてもらったような。
今度、アクア姫が足痺れた時、人間様の唾をデコにこすりつけてやろうか(^皿^)


【More・・・】

アクア姫の話とは全く関係ないけど。

昨日初場所が千秋楽でした。
豊真将、敢闘賞おめでとう~~~(^O^)
久しぶりに相撲見に行きたいねぇ。
巡業で近くに来てくれれば、何を差し置いても飛んでくのに!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:11  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
