2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

まったり休日

この土日はのんびり過ごした、アクア一家です。

先週のビリヤードとダーツのリベンジをしようかとも思いましたが。
土日でまた同じ運命を辿りそうだったので、断念。
なので今日は、掃除・洗濯・床のぞうきんがけ・・・っていつもどおりじゃん!


午後からはパパとアクア姫と一緒にいつもの公園へ。
この公園のドッグランに行こうかなとも思ったけど、
ちょっと歩きたかったので、今日はロングリードと散歩のみ・・・

まったり休日

つーか、最近は出掛けた時しかドッグランに行ってないのだ。
そもそも近くには1か所しかないし・・・もっとあってもよさそうなのに。
ウチの方は田舎なので、地元の皆さんは土地が余っているらしく。
自分ちの土地に柵を作って、ドッグランを作っているらしい・・・
我が家は、パパも人間様もコッチの人間ではないので、荒れている畑を見つけては、
「ここ、ドッグランになるよねー・・・・」とヨダレを垂らしながら、想像をふくらます日々なのです。

ウチも家の周りにフェンスを立ててしまえば、
アクア姫がちょっと遊べるスペースが出来そうなのですが。走れないけど。
フェンスがないのも、防犯上どうかなとも思うしねぇ。
早いとこ見積もり立てて、工事したい!と思う今日この頃です。

まったり休日

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:19  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
