2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.24 (Sat)

久しぶりのスクール

今日はtanちゃんの付添いと、
スキースクールへ、今シーズンからしばらくお休みする事を
きちんとお話していなかったので、代表(貴公子)へのご挨拶と、
忙しくて病んでいるスタッフをアクア姫が癒すため、
久しぶりにスクールへ行ってきました。

スキー場は1月だというのに、雨と霧・・・
雨は朝のうちにやみましたが、気温も異常なほど暖かく、4月ですか?という気候。
それでもアクア姫にとっては、久しぶりのスキー場、
スタッフの皆さんに会えて、かなり嬉しいらしく。
おじさまイントラに「よっ、わん公!来たな!」
「今年から来ないって聞いたから、さみしかったよ!」とナデナデ。

とりあえず事務所へ行って、貴公子と校長先生にご挨拶。
残念ながら、今日はnoriちゃんは県技選に出場のため休み(nori、頑張れっ!)
ヤンキー様・杉ちゃん・新人くんも、技選の合宿のため休み。
ありゃ~~~新人くんが一番アクア姫に会いたがっていたのにねぇ。
なんてタイミングの悪いヤツ。
新人くんがいれば、たくさん遊んでもらえたのにねぇ。
今日は残念だけど、tanちゃんの仕事が終わるまで、
一緒に事務所でお留守番ですよ。

久しぶりのスクール

ま、事務所にいればね、オヤツもらい放題ですから。
かわるがわる出入りするスタッフに、「アクア姫、これ食べな!」と
煮干しをもらったり、パンをもらったり、チーズをもらったり。
お客さんが来れば、看板犬として愛想を振りまく1日。
それ以外は事務所でトドのようにベターッと横になり昼寝。良いご身分ですこと。
そして、その横でなぜか電話番とスタッフの食券販売で忙しい人間様・・・そんなもんさね。

久しぶりのスクール

久しぶりのスクール

その後、時間のあいたスタッフに、お散歩に連れて行ってもらったアクア姫。
もちろん、病んでいるスタッフ(ミスター・アミーゴ)を
ちゃんと癒しておりましたよ。
今日スクールにアクア姫がいる事を知った新人くんから
呪いのメールが届いたので・・・・・
今度は新人くんがいる日を狙って遊びに行かなきゃねぇ。

久しぶりのスクール


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:53  |  スキースクール  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |