2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

見ちゃいけない

人間様がキッチンで、テーブルでつまみ食い中。
穴があくほど見つめてくるアクア姫。

視線を感じて、アクア姫の方を向くと、さっと目をそらす。
「・・・・・?」と思って、再び食べ始めると、やっぱり視線を感じる。
でアクア姫の方を向くと、再びパッと目をそらす。
食べる→見つめられる→振り向く→目をそらされる。
延々とこれのくり返し。

見ちゃいけない

ナンだろう、おこぼれが欲しくてつい見ちゃうけど、
見ちゃうと人間様に怒られるとでも思ってるんだろうか。
「見ちゃいけない、見ちゃいけない、見ちゃいけない・・・」と
アクア姫のつぶやく声が聞こえるようなそうでもないような。
別に目をそらさなくてもいいんだけどねぇ(笑)
奪い取らなければ、見るだけだったらかまわないのに。
・・・・かえってすごーく食べづらいんですけど(^_^;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:49  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
