2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

腹いせ?

今日は人間様が朝一で病院だったので、
普段はほとんどしないであろうお化粧なんぞして、準備。

アクア姫は、置いて行かれる雰囲気を察したのか、
つまらなそうにハウスの中。
普段散歩に行く時は、化粧などしませんからねぇ(^_^;)
人間様がお化粧をしている時は、散歩じゃないとわかってるのでしょう。
こんな日は、人間様が出掛ける時には見送りさえもしてくれません。

腹いせ?

思いのほか病院で時間を食ってしまい、家に着いたのはお昼過ぎ。
大人しくお留守番してくれただろうか・・・とドキドキしながら玄関を開けると、
やっぱりハウスの中のアクア姫・・・(T_T)
まーだお留守番させられた事を、怒ってるらしい。
名前を読んだら、義理で(?)出てきてくれましたけどね、あくびしながら(悲)

ふとその時。
家の中に漂う、ニオイ。
あ、留守中にンコでもしたかな~?と、2階に行くと。
トイレとは離れた、廊下のど真ん中にンコしていたアクア姫。
トイレが汚い時、たまに廊下にしちゃう事もありますが。
今日は・・・・キレイ。
どー考えても腹いせであります。
置いて行かれた、嫌がらせ?

いい加減、お留守番に慣れてください・・・・(涙)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:38  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
