2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

母娘ですから。

アクア姫が我が家に来る前は、
夫婦でビリヤードとダーツにハマっておりました。
憎たらしい事に、パパは何でも無難にこなす器用な人。
ビリヤードでは涼しい顔して難しい角度も入れてしまうので、腹が立つ。
何度キューを叩き折ってやろうと思ったことか。
人間様はたとえ相手がパパであろうとも、負けるのは嫌なのだ!

しかし、アクア姫が来てから、アクア姫との時間が大切になって、
すっかりビリヤードに行かなくなったパパと人間様。
今日、久しぶりにやりたくなり、
パパと一緒にビリヤードに行ってみました。

母娘ですから。

ほぼ1年半ぶりのビリヤード。
家の掃除をちゃっちゃと済ませ、準備。
それはそれはもう、楽しみにしていたのですが。

いざ、お店に着いてみると。駐車場は車でいっぱい。
日曜日だから混んでいたらしい。
元々そこはネットカフェなので、ビリヤード台も3台しかなく。
こりゃー無理だ、ということになり、スゴスゴと退散・・・・
楽しみにしていただけあって、とってもショックを受けた人間様。

帰り道、危ない運転をするドライバーを見つけては、
「バーカバーカ。どこ見て運転しとるんじゃい!」と毒を吐く。
もう、やつ当たり以外の何物でもない。
そんな人間様の様子を見たパパが、
「気分転換に、アクアの散歩公園まで行こうか」と気を使う始末。

母娘ですから。

そういえば。
以前、プールを目の前にして、シャンプーしたばかりだからと入れなかった時。
アクア姫はすっかり入るつもりでいたのに、入れなかったから、
たまたま近くにいたどりたんに、思いっきりやつ当たりしたっけねぇ(^_^;)
飼い主と飼い犬が似る!という噂も、あながち嘘ではないのかも(汗)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
