2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

だって寒いんだもの。

冷え込みの厳しい今日この頃。
布団が恋しいこの季節。
出来ればいつまでも布団と仲良くしていたい。
しかしアクア姫は許してくれない。

だって寒いんだもの。

朝になるとハウスから2階にやってきて、
「ほらっ、朝になりましたよ!お散歩の時間ですよ!」とでも言いたげに、
どちらかが起きるまで、フローリングにチャッカチャッカと
爪の音を立てながら、パパと人間様の所を行ったり来たり。
布団に潜れば、鼻で布団をまくる。
で、顔を舐めて「起きてー!起きてー!」となる。

今日は寒かったので、パパも人間様も布団の中で頑張ったのですが。
結局はアクア姫の粘り勝ち(笑)
パパがのそのそっと起きて、お散歩に連れて行きました。
ん?人間様ですか?意地でも布団にしがみついてましたよ(^皿^)

・・・・・パパ、ゴメンm(_ _)m







しばらくの間多忙になりますので、
一時的にコメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m
コメント返しも遅れます。ゴメンナサイ。
あ。遊びのお誘いはメールフォームでねっ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:45  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
