2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.14 (Wed)

今年はツイてる!?

本日は、番外編でございます。

今年はツイてる!?

今回ドッグランに一番早く着いた我が家。
受付だけ済ませ、皆が来るのを今か今かと待っていると・・・
龍之介くん、どりたんと、続々とやってきました。

12月のオフ会で、龍之介くんにほとんどモフモフ出来なかった人間様、
「龍之介く~ん♪」と声をかけると、尻尾を振りながらそばに来てくれる。
ちょーーーーかわいいのだ!(^-^)

龍之介くんのラブラブ攻撃に骨抜きにされた人間様は、
完全に舞い上がってたのは確かであります。
ふと、龍之介くんのパパさんの「ああ~~~っ!」という声に我にかえると。

人間様、龍之介くんのホヤホヤのンコを踏みつぶしておりました!
龍之介くん・・・・いつの間にンコをしたんだよぅ~~~(涙)

今年はツイてる!?

ふふふっ、何年ぶりだろう・・・靴をあちこちにこす~りこす~りしたのは・・・
でもいいの。
過去にアクア姫のンコを、素手でわしづかみにした人間様にとっては、
ンコを踏んだくらい、大したことじゃないわーい!! ←もちろん強がりです
それに。新年早々縁起のいい話ではありませんか!! ←ホントか?
今年はきっといい年になるはず。そう信じたい!! ←そう思わずにはいられない

どなたか、「うん、きっと今年は運がついてるんだよ!」と、
励ましてくれぇ~~~~(T_T)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:29  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、きっと運が付いたよ!

うちのダンナが一部始終を目撃していたのです。
帰りの車の中で聞かされて、爆笑しましたi-237
気づいているんだろうな~と思っていたら・・・
そのまま踏んだんだって。
アクアママ、その手の話多いよね?
〇シッコかけられたの何回だっけ?私は1回も無いもんね~

デビル3兄弟の力関係、まさにその通りだと思います。
しかも最近、トンネルだのテーブルだのに逃げ込みながら戦う?
と言う姑息な技を習得しつつ有るので・・・
大人になっているんだか?弱くなっているんだか?
どりのママ |  2009年01月14日(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あははは^^うん…アクアママの人柄出てますな~ぷぷぷ。
うん…今年はきっとついてますよ~
ええ、臭いもついてると思うけど~♪
年始早々ご利益があるかもしれないですね^^
ンコ踏んだときはあちこちでスリスリガリガリ…
やっぱり皆同じ行動をとりますね♪
リク |  2009年01月15日(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶははははっ!

新年早々、やっちまいましたね~(^-^)
でも、私も以前、チコのウンPを踏んだ直後に懸賞に当たったし・・・。
本当に、今年はツイてるのかも!?ですよ!
なーたん |  2009年01月15日(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

謎は解けた

何~そんな事件が起きていたのか・・・
どーりでランに入って、アクアママにデジイチ渡して
話をしていた時、ンコ臭かったんです(^^;
自分で踏んじゃったと思って足元みたり、靴の裏みたり
したけど、ないので何でこんなにンコ臭いのかってずっと思ってましたv-393
まさかアクアママが臭いの元だったとは(笑)

hiro |  2009年01月15日(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

どりのママさん☆
うぬぅ~~~パパりんに見られていたのかぁ~不覚。
もうさ、全然わからなかったのよ。
なんだかぽけーっとしててさ。
これで、チッコは2回・・・いや、3回か?
バッグには1回・・・・
もう私には怖いものなしよ!!

・・・でもさ、知ってた?
アクアもドッグランのクリちゃん(ドーベルマン)と遊ぶ時、
ピンチになるとベンチの下に逃げ込むのだよ。さすが兄妹!


リクさん☆
くぅ~~~~っ!
ああそうですとも!運も付きましたが、ニオイも付きましたよっ(笑)
そうやって笑っていると、明日は我が身ですよ・・・ふっふっふっ。
しかし、こすりこすりしたのなんて、本当何年振りだろう。
小さい頃は遊びに夢中になって、よくンコを踏んでたけど。
あ、乾燥ンコの上に座ったこともありました~(汗)


なーたんさん☆
マジ?じゃ、何か応募したら当たるかな~~~!?
ギャンブルとか・・・お馬さんとか!?
去年の年末ジャンボ、今回は買うぞ!と意気込みだけは良かったんだけど、
結局買うのを忘れてしまいました。
次は・・・・グリーンジャンボだっけ?


hiroさん☆
あら~~~そりゃ失礼しました~~~臭った?(笑)
そうです、犯人は私です☆
龍之介くんのンコは、結構やわらかめのンコでした。
そりゃーもう、いい匂いがしそうな・・・(^_^;)
これで今年も元気に過ごせそうな気がします♪
アクアママ・umi |  2009年01月15日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

申し訳ないです!

さっさと、片付ければ良かったんですが、

どうも、あのウンチポイの袋を広げるのが苦手なんです。

たまに、イライラして破く時もあります。

あれ、何とかならんかな?口が広がらないんだよね。
tyobi |  2009年01月15日(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

tyobiさん☆
気にしないでください~~~(笑)
今までもチッコ足にかけられたり、こんなのはしょっちゅうなので(^-^)
ウチも今、同じ袋を使っていますが、
袋がぴたっと密着してるんですよね。
でもって薄いし・・・・
私もイライラするクチです!
アクアママ・umi |  2009年01月16日(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |