2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

女は強い

昨日の続き・・・

女は強い

今回、リリィちゃんが加わったことで、
さらにパワーアップした最強一歳児(どりたん、リリィちゃん、アクア姫)。
そして、まさにやんちゃ盛りの、龍之介くんを目の前にして、
ラピちゃんはなすすべもなく。
黄金卿(ゴールデンレトリバー軍団)を探しに、一人放浪の旅・・・

女は強い

そんなラピちゃんは、実はとっても食いしん坊さんで。
ラピちゃんの前でポケットをごそごそすれば。
「おやつくれるの!?」と反応するので、それが面白くて、
耳元で「・・・ラピちゃん・・・お・や・つ♪」と囁いてみた。
そうすると、「ワン!(おやつちょーだい!)」と喋るので、
またアウアウ語を駆使して、ラピちゃんと会話を試みるおバカな人間様。
でもラピちゃんは、きちんと反応してくれるので、嬉しい。

さて、前回同様、ドーベルマンの男の子にモテモテのラピちゃん。
しつこくされて嫌気がさしたラピちゃんは、
水飲み場の横のテーブルの下に逃げ込みますが・・・

女は強い

それはこのお方も同じでした。

女は強い

いつも通り、アクア姫と遊ぶどりたんですが、
アクア姫に追い詰められ、逃げ込んだ先は、やっぱりテーブルの下。
その様子を見て、人間様の頭の中ではこんな図式が出来上がりました(笑)
『リリィちゃん ≧ アクア姫 > どりたん』
やっぱりどんな世界でも、女は強いのだ!

女は強い


【More・・・】

おまけ♪

女は強い

キレイなお姉さんをナンパ中の龍之介くん。
人間も犬も、オトコはキレイなお姉さんが好きなのね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:32  |  ハスキーズ!  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばらしたな~~

こら~ラピスがおやつに弱い事ばらしたな(笑)
一応、「癒し系」で売っているのに、「いやしい系」って
ばれちゃうではないか~~

3兄妹の力関係、間違いなくそうだよ(笑)
今度は姉妹のガチンコ対決が見たいよね
2009年、どりたんの苦難は続きそうです(ぷぷっ)
hiro |  2009年01月14日(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

みんな楽しそうですね~♪

アクア姫とラピスちゃん。ホント似てるね♪
2人ともラブリィ~だなぁ~♪

兄妹で集まれるなんて羨ましい(*^_^*)
みんな幸せだね♪

翌日の12日。ヒロックにワルナ出没しました~♪(*^_^*)
natsu |  2009年01月14日(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

hiroさん☆
ふっふっふっ、これは別名暴露ブログと呼ばれております。
飼い主さんが隠したい、あんなこともこんなことも、
ぜーんぶ暴露しちゃいますよ~~~(笑)
いやー、ラピちゃんは食いしん坊女王決定だよね(^-^)
どりたん、あの2匹を目の前にしたらたじたじだよね。
一番上のお兄ちゃんなのに・・・


natsuさん☆
にゃにぃ~~~12日に出没したですと??
1日ズレちゃったねぇ。
なかなかガチンコなドッグランだよね、飼い主にとっては・・・
今度はぜひ一緒にね♪
アクアとラピちゃんはよく似てるって有名らしいよ(^-^)
アクアママ・umi |  2009年01月14日(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
