2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

デビル3兄妹

昨日の続き・・・

デビル3兄妹

今回遊んだメンバーはみんな同じ犬舎出身のハスキーズ。
どりたんとラピちゃんは、何度も遊んだ事があるけれど、
リリィちゃんと龍之介くんとは12月のオフ会で顔を合わせたものの、
あらためて遊ぶのはこれが初めてなのです。

リリィちゃんとは、同胎姉妹。
以前オフ会で見た時は、遊び方がまるでアクア姫と同じ。
本犬的には、ものすごく楽しく遊んでいるつもりなんでしょうが・・・

デビル3兄妹

↑コチラ、アクア姫と龍之介くん。
せっかく黒に星をちりばめた、かわいい洋服を着せたというのに。
おなじみのタスマニアデビル・・・というか、
それを通りこして、もはや怪獣にしか見えないアクア姫。カワイイ洋服も台無し。
心優しい平和主義の龍之介くん、いい迷惑(^_^;)ゴメンよ、龍くん・・・

デビル3兄妹

↑コチラ、リリィちゃんと龍之介くん。
リリィちゃんのお顔があまりにも素敵なお顔なので、
人間様あえてコメントいたしませんっ(笑)
もう一度言いますが、こんな素敵な顔をしていても、
ものすごーく楽しく遊んでいるんですよ、念のため。
ちなみに、人間様がこよなく愛するどりたんもこういうお顔をします。
こりゃー、間違いなく血筋だな・・・・デビル3兄妹めっ!

そんなハスキーズですが。
リリィちゃんと龍之介くん、ものすごく似ているのです。
ブラック同士という事もあるでしょうが・・・
ナチュラルアイ側から見ると、全く区別が付きません。
なので、見分けるには首輪の色が頼りでした。
アクア姫・どりたん・リリィちゃんが兄弟というよりも、
龍之介くんとリリィちゃんが兄弟!と言ってもわからないくらい。

デビル3兄妹

で、またこの2匹がよく一緒に遊ぶんですわ。
リリィちゃんが特に積極的で、すっかり龍之介くんにご乱心。
そして見てるこっちは「どっち、どっち??」とすっかり混乱(^-^)

でアクア姫はというと、リリィちゃんのほっぺに噛みつきたくて、
ちょっかいを出すものの、リリィちゃんに「何すんのよ!」と怒られ。
怒られると、「いいじゃん、ちょっとくらい!」とアクア姫、さらに追い打ちをかける。
そしてガウガウッと始まりますが、何でしょう、この妙な安心感。
やっぱり姉妹だからかな・・・・
ま、それが長引けば、人間様の「いい加減にやめんかい、ゴルァァァァ!」と
怒声が響きましたけどね(笑)

・・・・でまた明日に続きます

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:21  |  ハスキーズ!  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったよ~♪

昨日は、お疲れ様でした~。
念願のリリィちゃんと遊べて本当に嬉しかったよ~i-236
私もhiroさんじゃないけど、このメンバーは安心して見ていられました。
しかし、途中で他のワンコが皆いなくなってしまったのは・・・
なんでだろう~?なんでだろう~?

アクアママ、朝イチで○○○踏んだんだって?(爆笑)
どりのママ |  2009年01月13日(火) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます

太字の文

ちょ~かわいいデビルたちですねv-238

あったかくならないと私は自力で富士五湖
方面にはいけないので、

栗ともども腐ってますww



今年もどうぞよろしく~
栗ごはん |  2009年01月13日(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
アクア姫の怪獣顔に・・・・思わずぷぷぷ。
可愛すぎるよー。
saburei |  2009年01月13日(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

前々から誘ってもらってて
今回、初めてアクアちゃんと遊べてとっても楽しかったです。

もっと龍を鍛えてくださいね。

tyobi |  2009年01月13日(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

どりのママさん☆
楽しかったですね~~~♪
やっぱりハスキーの遊びが激しいから、怖いのかなぁ?
でも、アクアもどりたんも、遊び方が少しずつおとなしくなったような気がするよ。
それにしてもどこで私がンコを踏んだことを・・・??


栗ごはんさん☆
明けましておめでとうございます♪
寒い日が続きますが、クリぽんは元気かなぁ?
ドーベルマン見るたびに、クリぽんを思い出すよ・・・
いやー、富士五湖はすごかったですよぉ~~~
道路も、雪も!
雪道運転練習しようよぉ~~~~。


sabureiさん☆
なんだか、目をひんむいて鼻の穴丸見えの
チョーブッサイクな顔になっちゃいました(笑)
女の子なのに、もう台無しですよね・・・(^_^;)
でも、遊んでいて、この顔が出ないとちょっとさみしい気も。
これがあってこそ、アクアなんですよね~~~!


tyobiさん☆
先日はありがとうございました。
いやー、龍之介くんが遊び上手で感心しちゃいました。
なんだかアクアの方が遊んでもらっていたような・・・?
また誘ってくださいませ~~(^O^)
アクアママ・umi |  2009年01月14日(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
