2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

お庭だけでいいから

昨日雪が降った時は、「犬たちのJubilations!」で有名なウラルヒルズばりの
お山を作ってやるぞ!と思っていましたが。

お山を作るどころか、雪はぜーんぶキレイにとけちゃいました。チックショー!
何年か前に、1日で70cmという、とんでもないドカ雪に
見舞われた事もあるアクア地方ですが、そんな大雪にも最近お目にかかれません。
もともと雪がたくさん降る地域でもないので、
一度にそんなに降っても除雪が間に合わず、交通マヒになるのが関の山なのですが。

お庭だけでいいから

でもやっぱり雪はいいねぇ。
もうちょっと気合入れて降ってくれないかなぁ。
ウチのお庭だけにドカッと♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:19  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はこちらは全然雪積もりませんよ~。
この冬まだ除雪車動いてないですからね。
めずらしいことです。
私が保育園・小学生のときなんか家の2階から外に出てた時期がありました。
その頃が懐かしいです。
えるっこ |  2009年01月11日(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ウラルヒルズ憧れますね~!
うちの小庭も走れるようにしたいなぁ…
アクア姫猛ダッシュ!とっても楽しそうですね♪
やっぱり雪が似合う~
アリスママ |  2009年01月11日(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
昨日はこちらも少し積もったのですが、思い雪であっという間に溶けてしまいました・・・。
雪の上で遊んでる姿、いいですよね(^-^)
るーまま |  2009年01月11日(日) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

えるっこさん☆
えっ、えるっこさんちの方、積もってないんですか!?
やっぱり暖冬なんですね・・・
えるっこさん地方は私からすると豪雪地域ってイメージがあります。
親戚もえるっこさんちの方に住んでいるんですが、
冬になると2階から出入りするって言ってました。


アリスママさん☆
ウチもお庭で遊べるようにしてあげたいのですが、
お庭の工事をする時その辺をよく考えなくて、
お庭でアクアを放す事は、現段階ではほぼ不可能です(笑)
近いうちまた工事したいんですけどね~。
やっぱりお庭で走りまわる姿見たいですから・・・


るーままさん☆
こちらこそ、挨拶が遅れました~~。
最近すっかり読み逃げ状態でスミマセン。
ひと山超えたこのドッグランの雪は、非常にサラサラで、
アクアも走りやすそうでした。
重い雪だと走るのもキツイですよね。
ハス飼いとしては、また降ってくれるといいんですが。
アクアママ・umi |  2009年01月11日(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
