2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

忘れられた犬

手にアクア姫のンコの入った袋を持ち、自宅へと急ぐじーじの後ろ姿・・・・

忘れられた犬

なぜ急いでいるのか。

今日、じーじ・姉上様・パパ・人間様の4人で、
アクア姫とさくらちゃんのお散歩にいくことなり。

姉上様がさくらちゃんを連れに外へ出たあと、
遅れて、じーじとパパと人間様の3人でアクア姫を連れて外に出て。
じーじがお庭を確認すると、さくらちゃんがいないので、
「あ、もう先に公園に行ったみたいだぞ。」と
3人と1匹で、姉上様とさくらちゃんの後を追ったわけであります。

しかし。

公園について、あたりを見回しても、姉上様とさくらちゃんの姿が見当たらず。
どこに行ったんだ?と3人で探しまわるものの、見つからない。
すると、家の方から走ってくる姉上様を発見した人間様。
しかし、さくらちゃんがいないのだ。
「?????」と思って、「ねぇ、さくらちゃんは?」と聞くと、
「えっ?連れてきてないの!?」と姉上様。

その言葉を聞いた瞬間、全てを理解し凍りつく4人。

忘れられた犬

そう、姉上様はじーじにさくらちゃんをお願いしたつもりでいたらしく。
可哀そうなさくらちゃん、自宅へ置いてきぼりをくらったのであります。
姉上様の手には、しっかりお散歩バッグが握りしめられていたというのに。
肝心のさくらちゃんは忘れられてしまったのであります。

忘れられた犬

じーじが家に1匹ポツンと残されたさくらちゃんを、迎えに行ったのでありますが、
実は置いてきぼり食らった事を知らないさくらちゃん、

忘れられた犬

大好きな公園に連れてきてもらって、
とっても幸せそうなのでありました(^-^)

忘れられた犬

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:08  |  さくらちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらちゃん元気そうですね♪

アクア姫。今年もよろしくね♪

アクアママ。どうぞよろしくです!
natsu |  2009年01月05日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん元気そうですね!愛v-238
置いてきぼりビックリですね(笑)
みんなでお散歩は幸せいっぱいの時間ですね♪

アリスママ |  2009年01月05日(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん,体調悪かったのがまるで嘘のように元気になってますね~(驚)
良かったです~!
私達シニア犬の希望の星ですから♪
もっともっと元気で長生きしてもらわなくちゃ(^.^)

それにしてもマンガの様なお話ですね~(爆)
お散歩バックだけ先に来てるなんて・・・(笑笑)
それでも喜んで来るさくらちゃんは可愛いですね~
純粋ですわ~やっぱりワンコって♪
mentai |  2009年01月06日(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・・
あけましておめでとう!今年もよろしくです!

ぷぷっ・・・笑わせてもらいましたよ♪
何も知らずにご機嫌なさくらちゃんが・・・ケナゲ^^;
アクア姫が置いてきぼりくらったら泣き叫んですぐに気づくか、文句タラタラ言いまくるかな?^^;
まやまま |  2009年01月06日(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

natsuさん☆
一体あの時のさくらちゃんはどこへ!?というくらい、
すっかり元気になりました。
この調子でまだまだ長生きしてもらいたいものです。
ことしもよろしくね。
どこ遊びに行く!?(笑)


アリスママさん☆
さくらちゃんと一緒の散歩は、さくらちゃんのペースに合わせてなので、
アクアにとってはやっぱり、少し物足りない感じです。
でも、みんなで一緒にお散歩できるって事が、
楽しいみたいです。
じーじからおやつももらえるし(笑)


mentaiさん☆
まったく、去年のアレは何だったんでしょう・・・・
本当、皆さんには心配かけちゃいました。
でも、あの事がきっかけで、さくらちゃんは実家ではVIP待遇ですよ(^-^)
もう、バッグだけ先に来てたのには、大笑いしちゃいました。
じーじが庭を覗いた時、きっとハウスの中で
お散歩の時間をじーっと待ってたんでしょうね。
それを思うと不憫で不憫で・・・(笑)


まやままさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
この置いてきぼり食らったのがアクアだったら、
多分泣き叫ぶでしょうねぇ・・・
さくらちゃんだけ連れて行ったら、相当やきもち焼くと思います(^_^;)
アクアママ・umi |  2009年01月09日(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
