2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

お出かけ前

元旦にじーじ、ばーばのいる実家に帰ったアクア家ですが。
お出かけの準備をしている間から、アクア姫はそわそわ。

多分どこかへ行く!という事がわかってるんだろうねぇ。
いいんだけどね、用意している間、ずーっと見張らないでいただきたい。

ちなみに明らかに置いて行かれる!とわかっている時は、
ハウスの中に入って、恨めしそうにコチラを見つめるアクア姫。
少しでも希望がある時は、自分だけ置いて行かれないよう、
もう真剣そのもの。
荷物を車に運び込むのに、パパが外へ行ってしまうと、
リビングに走って行き、窓からパパの様子を監視。

いつからこんなに、お出かけ好きになったんでしょうかねぇ(笑)

荷物をすべて積み終わって、一番最後にアクア姫を車に乗せるのに、
カラーとリードを見せると、「待ってました!」と言わんばかりに、
「ウウ~~~ッ」と唸る(←ものすごく嬉しい気持ち)。

まぁ、この状態で置いて行ったら・・・
元旦からアクア姫の悲しげな遠吠えが
ご近所に響き渡るのは間違いないわけで。
それに、アクア姫が来なかったら、ものすごくがっかりするのはじーじ。

なんせ、娘よりアクア姫LOVEのじーじだからねっ!

お出かけ前


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:18  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫の上目使い(*^^*)
可愛すぎです☆
「置いていかないよ~」ってスリ寄りたくなります♪

うちも、いつの間にかココロがアイドルと化していますw
愛玩犬飼うのは初めてなので、物珍しいんでしょうが(^^)
さと~る |  2009年01月02日(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

順序が逆ですが・・・

あけましておめでとうございます!
本年もワンコ共々よろしくお願いします☆
さと~る |  2009年01月02日(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
こんな上目使いの目で見つめられたら
お留守番はさせられないですねー。

「お出掛け=楽しい」って事になってるんでしょうね。
saburei |  2009年01月03日(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コンセント沢山の狭い隅っこで,いつもこんな感じなのですか~アクア姫ちゃんは ^m^ (笑)
人間と同じですよね。寂しい時はちゃんと表情に表れて・・・(^.^)

ご実家のさくらちゃんもあれから変わりないですか?
(^.^)

mentai |  2009年01月03日(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
けっこう表情豊かなんですよね~~~
ふてくされてたり、拗ねてる時は、大体こんな顔してます。
嬉しい時は、やっぱり目をカーッと見開きます。
犬って面白いですよね。
こころちゃんは、あれだけ愛らしいもの~~~!
もうだいぶ大きくなったんでしょうね♪


sabureiさん☆
やっぱりいつでも一緒にいたいみたいです。
小さい頃から、どこに行くにも一緒だったから・・・
だから、あまりお留守番は得意ではないのかも。
本当はお利口さんにお留守番してくれると助かるんだけどなぁ。


mentaiさん☆
さくらちゃん、ものすごい元気になってました!
あまりの変わりようにビックリです。
むしろ、前より元気になった感じで、
お散歩前のハイテンションぶりは、若い頃と同じですね~。
アクアママ・umi |  2009年01月03日(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
