2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.08 (Sun)

田舎者、都会へ行く

今日は田舎から都会へお出かけ。
千葉県・幕張の「ガーデンウォーク幕張」へ遊びに行きました。

普段は田舎暮らしのアクア姫。
もちろん町に出るのは初めての体験。
「ガーデンウォーク幕張」はワンコも一緒に買い物が出来るのですが、
田舎者の人間様は「ほ・・・本当に犬を連れてもいいんだろうか・・・」と
かなりドキドキして、念のためインフォメーションで確認。
地図を見せてもらって、犬を連れていい場所を教えてもらいました。

田舎者、都会へ行く

日曜日ということもあって、大混雑。
人・人・人だらけ。
「こんなにたくさんのヒト、みたことない・・・」
すれ違う人も、外にディスプレイしてある商品も、
全てに興味を示すアクア姫。
せっかく都会へ出てきたんだからと、
道行く人にたくさんいじってもらいました♪

夜は人間様の幼なじみの実家で
シベリアンハスキーを飼っているというので、
早速遊びに行ってみました。

田舎者、都会へ行く

マリーちゃん☆2歳3ヶ月の女の子。
箱入りハスキー犬で、家のリビングルームの半分は
マリーちゃんのお部屋となっているそう。。。
最近ちょっと太り気味だとか。
確かに上から触ったら、お肉がボヨヨヨ~ン。
なんだったら、一緒にダイエットでもしますか?
今、巷ではビリーが流行っているようですよ??

田舎者、都会へ行く

ラブのショコラちゃん☆1歳3ヶ月の女の子。
ちょっとよわっちくて、他のワンコにすぐお腹を出しちゃう。
あらら、アクア姫にまでお腹見せちゃった。。。
ショコラちゃんの方が大きいんだからね、
遠慮しないで張り倒していいんだよ。

田舎者、都会へ行く

・・・しかし・・・
「やられる前にこっちからやってやる~~!」
ショコラちゃんがよわっちぃと察したのか、
挨拶代わりにいきなり顔にパンチをお見舞いするアクア姫。

・・・アナタ、本当にやりたい放題よね・・・。
このまま大きくなったら一体どうなるんだろう・・・と、
姫の将来を案ずる人間様でございました。

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |