2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ボーボボー!

一昨日の強風の影響なのか、
はたまた人間による火の不始末が原因なのか。
昨日から人間様の家から盆地を挟んでちょうど反対側の山が
ボーボーと燃えております。
昨日の夜にはそんなに激しく燃えていなかったのですが、
必死の消火活動もむなしく、未だに延焼中。
1日中消火ヘリの音が鳴り響いておりました。
空中からの消火活動、初めて見ましたよ@@;

ボーボボー!

現在も窓から山の方を見ると、リアルな大文字焼き状態(怖)
かなり空気が乾燥しているので、火の元には十分気をつけましょう。


さて、最近のアクア姫がハマっている遊びといえば。
宝探しでございます。

コタツ布団の下におもちゃを隠して音を鳴らすと・・・



このように、夢中でコタツ布団を掘りまくり、おもちゃを探す!
コタツ布団がダメになるのも、ほぼ時間の問題と思われます。



こんな事が楽しくて仕方ないんだねぇ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:14  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん。
おぉ~山火事は怖いね。
今の季節、空気が乾燥してるから延焼の心配も…。
もう、鎮火できたのかなぁ。

ほりほりカキカキ、宝探し可愛い♪
この分だと、コタツ布団の寿命は短そうだ~(≧m≦)
私は今冬も、コタツムリと化しておりますよ(笑)
リュウ使い・マネ |  2008年12月30日(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
姫きゃわいい~♪
一生懸命ホリホリしてますね。
炬燵布団の運命は決まったも同然ですね。
近々モフモフと中綿が出てくるもと思われます。

山火事、鎮火されましたか?
風向きが心配ですよね。
saburei |  2008年12月30日(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

アクアかわいいね

うふふ。
宝探しするこの姿、生で見たもんねぇ~。

っていうか、山火事なんてすごいね。大丈夫かいな。
まっきー |  2008年12月30日(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リュウ使い・マネさん☆
今日も、ボーボー燃え続けておりますよ。
昼間は鎮火したように見えたんだけど。
暗くなってから見ると、炎が上がっています。

私もマネさん同様、コタツムリですよ。
冬はコレに限るでしょう。
うっかりうたたねしないようにするのが大変ですよん。


sabureiさん☆
未だに燃え続けています。
明日には鎮火するのかなぁ・・・
風向きは風雅パパさんち方面に行っているような・・・気がします(笑)

アクアが毎年ホリホリするかと思うと、
立派なコタツ布団は買えないなぁ~~~
今年もつかしら・・・・


まっきー☆
山火事、まっきーの病院から結構近い場所だよ。
なんか毎年山火事が起きてる気がするよ。
去年も、パパと一緒に見に行ったような。
けっこうタバコのポイ捨てが原因だったりするんじゃないかなぁ。
一度燃え始めたら、なかなか消えないよね。
アクアママ・umi |  2008年12月30日(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
