2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

和室の中に、何が!?

和室をじーっと覗きこむ、アクア姫・・・・

和室の中に、何が!?

アクア姫の視線の先には、人間様の大切なお友達。

和室の中に、何が!?

彼女・・・まっきぃとの出会いは、数年前にさかのぼります。
人間様が膝の前十字靱帯を切り、再建手術を受けるのに
自宅から遠く離れた病院に入院した時の入院仲間。
まっきぃと初めて会った時は、ジャージを着て、髪の毛を二つに結び、
どう見ても学生にしか見えなかったのに、聞けば三十路過ぎで同い年。
同じ病室に入院している子は、高校生・大学生で、皆若々しく・・・
当時入院していた女性陣の中では、最高年齢であり、
「スポーツ整形外科のツートップ」と言われておりました。
まっきぃも人間様と同じ手術を受け、術後の痛みと闘い、リハビリに耐え・・・
同じ痛みを分かち合った、仲間なのであります。


そんなまっきぃでありますが。
不思議なご縁があり、人間様の家の近くの病院に通うこととなり。
2日連続で通うのに、日帰りはつらいとの事なので、
昨日我が家・・・いえ、「くつろぎの宿・ぷちでびる」にお泊りになったわけであります。

和室の中に、何が!?

珍しいお客様に、若女将は嬉しくて嬉しくて大興奮!
いつもだったら10時には寝てしまうのに、気になって仕方ないらしく・・・
まっきぃが寝るその時まで、監視を怠らない(笑)

和室の中に、何が!?

大丈夫、明日の朝も会えるから(^◇^)


【More・・・】

クリスマスなので、アクア姫もちょっとおしゃれを♪

和室の中に、何が!?

かぶり物はわりとイケるらしいアクア姫。

この後、クリスマスケーキをもらって、
ご機嫌なアクア姫でした(^-^)


皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:07  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいv-222添い寝、お願いします(≧▽≦)

お客様が気になってしょうがないアクア姫がかわいいです。
遊んでくれるのか、探っているんでしょうか!?

アクア姫の首飾り、ココロとお揃いです♪
鈴の音がシャンシャンって鳴るんですよね!
ココロの場合、どこに居るのか確認するのに使えます(^^;
さと~る |  2008年12月25日(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

私も~!!
アクア姫様~♪添い寝してちょ~v-223
ず~っと、監視してるアクア姫カワイイ~☆
「明日も遊んでもらわなきゃだから、監視なのね」って
感じにみえます~(笑)

サンタのコスプレも見たかったな~☆
固まったアクア姫も大好きYO!!
みかんママ |  2008年12月25日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

はやっ!!

さっきまで会ってたような気がするのに、もうこうんなに写真やら、文章やらをアップしててびっくり!!
また、すぐ会いにいきます。
まっきー |  2008年12月25日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

きゃっ!クリスマススタイルのアクア、カワイイ~~~!!
さすが、ぷちでびるの女将、あついおもてなしですネv-238
お友達との再会、きっとお話も弾んだ事でしょう♪

私もまた遊びに行った際はヨロシクー!!
去年、お泊りさせて貰った時、
アクアがトイレの中にまでついて来た時には
笑ったわぁv-290

たんぺい |  2008年12月26日(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

添い寝係

おもてなしの宿だから、
しっかり客室係がついてるのね♪
どうして、こうお客さん大好きなんでしょーね。
はなママ |  2008年12月26日(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
ウチの子はウザいぐらいにストーカーしますが、
それでもいいかしら??(笑)
多分お風呂にもついて行くよ。
外で会うとそっけないくせに、家に一歩でも入ると
大歓迎するの。変な子なんだよね~。
あの首輪?首飾り?お揃いなんだね!!
確かに歩くと、どこにいるかすぐにわかるよね!!


みかんママさん☆
普段は和室に入れないから、外からそーっと覗いてるんだよね。
だから「おいで」と言ったら、うれしそうに和室に入ってきて、
ものすごくニオイを嗅いでいました。
お客様が珍しいのかなぁ??
みかんちゃんはどう??


まっきーへ☆
昨日はお疲れ様ーーー!
アクアのブログはupが早いのよん。ふあっふあっふあっ。
久しぶりに寿司食べたら、我慢できなくなっちゃって、
昨日の夜も寿司にしてしまった(笑)
次はしゃぶしゃぶか鍋にでもする??
焼き肉っていうテもあるぞ。
あは~~~~楽しみぃ~~~~♪


たんぺいさん☆
本当は衣装を着せてみたかったんだけど、
持っていないし、注文するにももう間に合わなくて。
簡単に済ませちゃいました。
今日は山の方はけっこう降ってるみたいよん。
お山がまっちろで見えないもの。


はなママさん☆
はなちゃんもお客様好き??
アクアは同じ人でも、外で会うとそっけないくせに、
家に一歩入るとがらりと態度が違うんですよ。
家に来る人はみんないい人だと思っているのかもしれないなぁ。
ずーっとまとわりついていますよ(^◇^)
アクアママ・umi |  2008年12月26日(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
