2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

里帰り

では、先々週の話になりますが・・・
ようやくひなたさんと再会した日の事を。

先々週の金曜日、パパはお休みでした。
で、ここ何日か「ひなたに会ってないなぁ~」とつぶやく事が多くなり、
ひなたさんがちょっと具合が悪いと聞けば、
「じゃ、お見舞いに行かなくちゃ♪」と何かと都合をつけて
会いに行こうとたくらんでおりました。

そんなパパに、朝ゴハンを用意している時に、
「ひなちゃんに会いたい?」と聞くと、「うん。」とうなずくので、
しょーがねぇなぁーと、ちびたに電話。

「暇?今から行くからよっ!」
               by 人間様

電話の向こうのちびたは、明らかに動揺しており・・・
そりゃそーだ。ちびたの家まで高速で3時間はかかるんだもの。
ハイそーですかと、そんな簡単に行ける距離ではないのだ。
続いて、アクア姫の実家にも電話。
ここのところのぶぅさんからのメールで、
「遊んでばっかいないで、たまには帰ってきなさいよ!」と
半ば呪いのようなメッセージが来ていたので(笑)
ちびたとぶぅさんの所で待ち合わせをする。

里帰り

パパが快調に車をすっ飛ばしたおかげで、
予定よりも早くぶぅさんの所に到着した我ら。
アクア姫は1年振りの実家なので、大興奮で口があわあわに(汗)
七海ママ、明日香さん、夜叉に熱烈歓迎を受け、
すでに骨抜きになっているパパ・・・癒されてるねぇ~。

里帰り

癒し方もいろいろあるようで・・・
夜叉姫様は顔ペロペロ攻撃、明日香さんはお腹をぺろーんと見せるので、
パパは「そーかそーか、撫でてほしいのか」とニヤニヤ。
完全に怪しいおっさんと化しているパパ・・・大丈夫?

里帰り

そうこうしているうちに、ひなたさん到着。
あぁ、会いたかったよひなちゃん。
それはアクア姫も同じのようで・・・
相変わらずほっぺに噛みつきに行っておりました。
それでもぶぅさんに言わせれば、ちょっと大人になったというアクア姫。
本当に??毎日一緒にいる私たちにはさっぱりわかりませんが・・・

里帰り

それによく、「アクア姫はこのまんま変わらない気がするー」とよく言われるのでね、
アクア姫の落ち着くって言うのが、全く想像出来ないんですよ。
お転婆さんでもいい、いつまでも元気いっぱい走りまわる子でいてほしいものですよ。

里帰り

たっぷり遊んで帰る時間が近づくと、「アクア帰っちゃうの?」と寂しそうなぶぅさん。
巣立って1年と半年が過ぎてもなお、ぶぅさんに愛されているアクア姫。
アンタは本当に幸せものだねぇ。
帰れる実家があるというのは、本当に幸せなんだよ。
今度はあったかくなったら、ジョセフィーヌにシャンプーしてもらおうね。

さて、帰る前にちびたんちに寄って。
今度はアクア姫がとらたんを癒すため、とらたんが仕事から帰るのを待ちましょうね♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

09:53  |  アクア姫の実家  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
お里帰りかぁ~~
そう言えばラピスは一度も帰ってなかった(爆)
前回のお里帰り会が雨で中止になっちゃったからね・・・

七海ねえさん、グレースちゃんとソックリ
最後の写真のコは夜叉ちゃん?
hiro |  2008年12月23日(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ひなたちゃんブログも先日拝見させてもらいました~♪

みんな仲良しでイイね~♪(*^_^*)

ワンたちも幸せだね♪

年明け、横浜襲撃の際はご連絡お待ちしております!
natsu |  2008年12月24日(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

里帰り!!いいなぁ~いいなぁ~v-352
うらやましいです~v-10
アリスも教えてもらえるかなぁ~?
みなさんとってもかわいいv-10いいなぁ~
これは~骨抜きもムリないですよね~(笑)
アリスママ |  2008年12月24日(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

hiroさん☆
ふふふ、また突然遊びに行ってきました。
そう、最後の写真は夜叉だよ~。
七海の子なのに、明日香さんと親子みたい。
とっても仲良しさんでしたよ。
グレースと七海は本当にそっくりだよ!
七海の方が鼻筋が通っていて、迫力があるかなー。
今度一緒に遊びに行こうよ♪


natsuさん☆
アクアはもうお母さん(七海)の事忘れちゃったかなと思ったんだけど、
やっぱり一番はじめに七海の所にニオイを嗅ぎにいったそうで。
「かぁちゃんだ!」と覚えてるみたいだったよ。
ルナちゃんの兄弟はどこにいるんだろうね。
いつか再会果たせるといいよね!!


アリスママさん☆
アクアも実家が大好きなので、
以前ほどではないですが、遊びに行くんですよー。
実家のわんこたちは、みんなフレンドリーで優しくって、
本当に癒されます♪
もうちょっと近ければいいのになぁと思うんですけどね(笑)
アクアママ・umi |  2008年12月25日(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
