2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.22 (Mon)

半ケツアクア姫

では、昨日の続きを・・・


お食事タイムの後は、ゲーム大会でした。
アクア姫は、家を出る時にすでに洋服を着せたので、すこぶるご機嫌斜めで、
家を出る前に、必ずやる玄関先でのオスワリさえも
断固としてやらない徹底ぶりでございました。
しかし、今回のゲーム大会はチーム戦もあるので、
皆様に迷惑をかけるわけにもいかず、
ゲームの時になったら、あわてて服を脱がせたパパと人間様。

さぁ、身軽になったよね?
賞品ゲット目指して、頑張ってよね♪

半ケツアクア姫

しかし、よりによってチーム戦の内容は「ワンちゃん着せかえ競争」。
洋服だけでなく、ぱんつまではかせ、
どのチームが一番早く、全員着る事が出来るか。
小型犬はおそらく洋服などお手のものであろうが、
大型犬チームのアクア姫たちは、普段から服を着せる習慣がほとんどないので、
サポートが3人ついて、4人がかかりで服を着せる。

半ケツアクア姫

ちなみに、今回アクア姫がはいたぱんつはこちら・・・

半ケツアクア姫

普通のオトコもののトランクスではありませんかっ!
なんだか素敵な柄パンですこと(笑)
そして、これをはいた結果、こうなりました。

半ケツアクア姫

女の子なのに、トランクスって・・・・
しかもぱんつが上がりきらなくて、半ケツ(爆笑)

ゲームが始まる前は、間もなく1歳になる秋田犬のもっふもふな女の子と
ご機嫌にお相撲を取っておりましたが、

半ケツアクア姫

着せ替えさせられた後は、

半ケツアクア姫

ショック?怒り?のあまり、動けない2匹(^_^;)

そして、ふと横を見ると、まりも様が着せ替えされており・・・
ぱんつにはトラウマがあるらしいまりも様、隙を見て脱走をはかる。
なので、まりもとうちゃん必死!
後ろ姿がもう、必死である!

半ケツアクア姫

なんだか、まりも様の悲鳴が聞こえてくるような気がしてならない(笑)

こんな事もあったため、この後のお座り・待て!の椅子取りゲームでは、

半ケツアクア姫

早々に脱落したやる気ナシ!のアクア姫。まっ、そんなもんさね。

半ケツアクア姫

お利口さんなまりも様は順調に勝ち進み、

半ケツアクア姫

3位入賞でございました。すんばらしいです!!

ゲームが終わると終わりのあいさつで、パーティはお開き。
メーカーさんからクリスマスプレゼント頂きました。
今回いただいたのは、コチラ。

半ケツアクア姫

・・・去年よりプレゼントの量が減りましたね(T_T)
不況の波はここまで押し寄せてるって感じでしょうかねぇ。
来年に期待かな?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

08:14  |  しつけ教室  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それにしても、アクアちゃんの半ケツ最高~プリッケツだし。かぶりつきたい心境にかられましたv-411
楽しい~クリスマスパーティですねv-315
不況の波はきびし~(^^;)

茶々丸まま |  2008年12月22日(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと覗きにきましたv-221

あくあの写真見て久しぶりに爆笑してしまいましたww
栗ごはん |  2008年12月22日(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

人間用トランクスですかv-27
そして、見事な半ケツ(笑)
ボー然としている写真の下半身だけ見ると、足が短く見えてしまうような・・・(^^;

アクア姫も秋田犬ちゃんも、素敵なコート着てるから、洋服なんていらないのね~って感じでしょうね☆
さと~る |  2008年12月22日(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

いきなり笑わせて貰ったよ~~~!!
アクアの半ケツ姿に爆笑!!

でも女の子だからトランクスではなくて実は
パンティーの方がはきたかったりして!?
たんぺい |  2008年12月22日(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

X'mas Party行きたかった~>ω<

へいすけの姉です。ご無沙汰しております。
いつもアクア姫の日常を楽しく拝見させていただいておりますv-20

今回のしつけ教室での「X'mas Party」は久しぶりにアクア姫にお会いできる日…
「なんで行かなかったのっ!?」と母と兄に問いただしたところ、開催のお話をまったく知らなかったとのことv-406
今回のPartyのこと、どのようにお知りになられたのでしょうか?

知らなかったこと、アクア姫に会えなかったことを母もとても残念がっておりました。。。
また機会があったら、へいすけと遊んでやってくださいませe-466e-330
へいすけ'sFamily |  2008年12月22日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

それは先生の おパンツなのか・・・?

アクアったら~姫なのに・・・半ケツってi-237

凄く盛大なpartyだね~協賛にメーカーも来るなんて。
楽しそうだわ~ケンタのチキン食べたくなって来たけど、もう予約なしじゃ買えないんだよね~X'masだもんね~

明日はチョコ君を探しに行くよ~
目撃された交差点って、我が家に来てくれた時にレストランから高速のインターへ誘導した時に通った道なのよ。
ダンナも両親も、毎朝通勤で通るんだけどね・・・
今週末から9連休、アクア姫遊びにおいでよ~
どりのママ |  2008年12月23日(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

茶々丸ママさん☆
何しろ、入らなかったんですよ~~!!
無理やり尻尾をぱんつに入れるとモッコリするし・・・(汗)
どうせなら女の子用のぱんつをはかせたかったけど、
なんせサイズがね・・・(笑)


栗ごはんさん☆
いらっしゃいまし♪ご訪問ありがとうございます♪
なかなか大型犬にはキツイゲームでしたのよ。
バーニーの子(名前忘れちゃったけど)も来てたのですが、
体が大きいからTシャツ入らないし・・・
でも3位に入り、商品ゲト出来ましたよ~~
また遊びに来てくださいね♪


さと~るさん☆
この秋田犬の子、すっごく可愛かったんですよ!
毛がフワフワしていて、やわらかくて。
ちょっと普通の秋田犬より、コートが長いみたいです。
これだけモフモフなら、洋服はいらないね(^-^)
アクアはこの後、すっごく機嫌悪かったですよ!


たんぺいさん☆
パンティーは、さすがにサイズがないのでね・・・
小さい子は、子供用のぱんつはいてたよ!
尻尾の部分に穴があいてて、かわいかった!


へいすけ'sFamilyさん☆
あ~~~!!久しぶりですぅ~~~!!
つーか、へいすけくん、絶対参加しているだろうと勝手に思い、
まりもちゃんと外で「来ないねー」なんて待ってたんですよ。
まさかパーティを知らなかったとは・・・・・(驚)
往復はがきで、招待状が来ましたよ!
ウチは出し忘れて、電話で参加表明したんだけどね。
教室の先生に「へーちゃん、ゴンちゃん来なかったね・・・」と
寂しそうに言ったら、「今度同窓会やりたいよね」なんて言ってました。
来年、また招待状が来たら、電話します!
その前に、遊びましょうね♪


どりのママさん☆
おほほほ♪女の子なのに、半ケツってどうよ??
けっこうみんなマジにやるんだよねー(笑)
私があまりケンタッキー好きじゃなくてさー、ほとんど買わないんだけど、
たまに食べるとうまいねー!!
今年のクリスマスは友達が遊びに来るので、
何食べようかなぁと、いろいろ考え中だよ。

あっ、そっか、あのへんはどりたんちのそばだったっけ。
探しに行きたいんだけどねぇ・・・・うーむ。
ウチは27日から10連休なのだが、なぜか29日だけ休日出勤なのだ。
なので、パパに聞いてみるね!!
アクアママ・umi |  2008年12月23日(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |