2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

食ったもん勝ち!

先週、突然ひなた家へ奇襲をかけたアクア家ですが。
そのお話をする前に、まずはこちらから。

20日土曜日は、しつけ教室のクリスマスパーティでした。
去年のクリスマスパーティでは、パパが仕事だったので、
美味しそうなチキンを目の前にして、ほとんど食べられなかった人間様、
今回はパパも一緒なので、食べる気満々、気合い十分で
パーティに挑んだわけであります。

現地では半年ぶりのこちらのお方。

食ったもん勝ち!

しつけ教室の女王、まりも様
久しぶりなのだが、ブログでほぼ毎日お会いしているので、
久しぶりの感じは、全くしませんが、
かあちゃんとはがっちり抱擁して、再会の喜びを分かち合う(^-^)

食ったもん勝ち!

アクア姫はまりも様を見て大喜び。
挨拶する間もなく、まりも様にパンチを繰り出す。
アクア姫のあそぼー攻撃に、若干引き気味のまりも様。
でも優しいまりも様は、決して怒らない。
あんまりひどかったら、噛みついちゃってもいいんですよっ!


今年の案内状には、『仮装するといいことあるYO!』と書いてあったので・・・
慌てて犬用コスチュームを探しましたが、そう簡単に見つからず・・・
『クリスマス=サンタさん』つーことで、赤いアクア姫Tシャツを着せ、
赤い帽子をかぶせればいいか♪と超テキトーなコスプレ・・・

食ったもん勝ち!

パーティで行われるゲームでは、アクア姫は赤組だったので、
受付で配られる赤いバンダナを首に巻き、
全身赤づくしで会場に入る。

食ったもん勝ち!

去年と同様、メーカーさんが多数いらしており、
いろいろな商品の説明を受けている間、

食ったもん勝ち!

漂うケンタッキーフライドチキンのニオイに、テーブルに釘付けのアクア姫。(と、人間様。)

メーカーさんの説明が終われば、
ここからが人間様にとっては本番です!
まずはジュースをゲット、そしてフライドチキンへまっしぐら。
パパの分も合わせて、2個ゲット。
そして、アクア姫の刺すような視線を感じつつ、パンをほおばる。
それだけでは足らず、フライドチキン2回目。
やっぱり食べないともったいないからねぇ♪食べたもん勝ちじゃ(^◇^)

食ったもん勝ち!

まぁ、まりも様、見事なカエル足♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

08:50  |  しつけ教室  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
いいなぁー。卒業してからも、そんな風に交流が続くのって素敵です。
なかなかそんな教室はないのでは?

食べ物は粗末にしちゃいけないのです。
だからはりきって食べるのは良いことなのです。
(なんて食いしん坊を正当化する言い訳ですが。)

アクア姫の顔が見られなかったけど、まりもちゃんのカエル足が見られたから良しとしましょう。

にわとりさん怪しすぎです。
saburei |  2008年12月21日(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

sabureiさん☆
クリスマス会は、同窓会みたいなものですごく楽しかったです。
せっかくみんなで何か月も頑張ったので、
たまには元気?みたいな感じで会えるのは、非常に素晴らしい事だと思います。
今回は、へいすけちゃん、ゴンタ君には会えませんでしたが、
先生が同窓会しようか?と言ってくださったので、
また会える日が来ると信じています♪

ケンタッキーのチキン、本当に久しぶりに食べましたよ~!
ゴミ箱のチキンの骨を見つけて、食べちゃった子がいて、
焦りました・・・・
アクアママ・umi |  2008年12月22日(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
