2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

ボール命のショコラ嬢・・・・

           プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛


プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

ボールがあると、犬たちと遊ぶことなく一人遊びに興じてしまうので、
ついにタッキーにボールを取り上げられる。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

その一方で・・・

natsuさんの弟クンに求愛する、
ショコラ嬢のお姉さんでもある、箱入りマリーちゃん。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

もう弟クンにベッタリひっつき、離れない。
箱入りマリーちゃんの熱き思いは、さらにエスカレート。
ついには、

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

弟クンの太ももにしっかりと抱きつき、腰まで振るマリーちゃん(汗)
ちなみに、マリーちゃんは他の男性陣には見向きもせず、

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

弟クンへまっしぐら(^-^)

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

魔犬・ルナちゃんからはダメ出しくらっていましたが(笑)

そんなモテモテの弟クンでしたが。
どういうわけだか、アクア姫には怪しい人と思われたようで・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~求愛

ワフッ!ワフッ!と、吠えられる(汗)
弟クン、本当に無礼な娘でスミマセン・・・・m(_ _)m




そんな楽しかった時間はあっという間に過ぎていき、
お昼にお開きになったプチオフ会。
皆様、本当にありがとうございました。
またこんなふうに集まって遊べるといいね♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

09:21  |  ハスキーズ!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟くん。
もっと、ニンゲンにもモテたら良いのだが・・・。(^^;)
マリーちゃん。アリガトウ!笑
姉~さんは嬉しかったっす♪

ホントに楽しい時間でした~。
またみんなと遊べるといいな~♪
natsu |  2008年12月22日(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

natsuさん☆
いやー、めっちゃ楽しかったね!
来年もやりたいよね!
ナンでアクア、あんなにワウワウ言ったんだろう?謎だ。

年明けに、体調良くなったら
中華街あたりに行ってみようかと思ってるんだ。
なんでも犬連れOKのお店があるとかないとか。
その時は連絡しますーーー♪
natsuさんち近辺には、伊佐次とかどりたんとかいるし。
またみんなで遊べるといいねっ♪
アクアママ・umi |  2008年12月23日(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
