2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

普段、あまりハスキーズと遊ぶ機会がないという、アニマちゃん・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

名古屋ハス連合代表(?)女王姉妹と、
シベリアンチーターアクア姫、アクア姫と互角に戦うどりたん、
魔犬・ルナちゃんが待ち受ける野獣の巣窟にほうり出され、
腰が引け気味になって、逃げるアニマちゃん(笑)

危機を救ってくれそうなショコラ嬢は、

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

大好きなボールがバッグの中に入っているのを知っているので、
そっちに夢中でハスキーズに見向きもせず・・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

アニマちゃんにとって、安全な場所はベンチの下とか・・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

お姉さんの足元とか(^-^)

そんなアニマちゃん、どういうわけだかこころちゃんにはちょっかいを出す。
こころちゃんに多少ガウられても、へっちゃら。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

周りでその様子を見ている人間たちの応援が後押しとなってか、
こころちゃんにちょっかいを出すアニマちゃんには、余裕さえ感じられる。
一体何が違うと言うのだろう。
これが女王セリカ様だったら・・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

こんなに腰が引けるのにねぇ(笑)
体の大きさで違うのかねぇ??

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~頑張るアニマちゃん

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

09:55  |  ハスキーズ!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっと。こころもチビハス仲間入りか??笑
でも、中身はしっかりハス魂!たたき込まれてるよね~。
アニマちゃん。ほーーーーんと可愛かった♪
おねぇちゃんの足の間に逃げ込む姿・・・
もぉ~たまらんちん♪(←たまらんちん?笑)

うるうるしたお目々。
チロっとした舌。ふわふわむくむくのアニマちゃん。

山形遠征。マジ考えちゃう♪(*^_^*)
アクアママ。一緒に山形遠征行かないかい?(*^_^*)
natsu |  2008年12月19日(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こころちゃん最高っす!(大爆笑)
柴好きには涎もんでち。
きっと本人は間違いなく「自分はハスキー」と思ってるよね。
いつか会ってみたいでち。
姫とは明日会えるかな?
かあちゃん |  2008年12月19日(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

あはは~^^

ハスキーとは遊び慣れていないアニマちゃん、
この濃ゆ~い(?)メンバー相手では、圧倒されてしまったのかな?
そして、誰を相手にしてもひるまないこころちゃん。
気持ちはセリカお姉ちゃんと同じ、『ハスキーズ』なんですね!
個性的なメンバーが集まって、とっても楽しそうですね~♪
なーたん |  2008年12月20日(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

natsuさん☆
こころちゃんは絶対にハスキーだと思ってるに違いないっ!
顔の隈どりもなんとなくハスっぽいし(笑)
アニマちゃんは幼児体型(私が勝手に思ってる)っぽくて、
ムッチムチしててかわいいんだよね♪
小さい頃の写真なんて、ヨダレものよ~~~。
オフ会の時に遠くから来てもらってるから、マジで山形ちに行きたいよね♪


かぁちゃん☆
こころちゃんはかわええよ~~~マジでっ!
誰もが夢中になると思う。人間っぽくて(笑)
今度コッチに遊びに来る計画があったら、
まりも様一家もご招待しますわ。
明日はアクア家クリスマスパーチィに奇襲かけますわ!
久しぶりにみんなと会えますねっ♪


なーたんさん☆
そーねぇ、確かに濃ゆ~いメンバーだわね(笑)
最初は完全にひるんでたもの・・・かわいそうに。
そこにいた人間全員が、アニマちゃんに頑張れって言ってました(笑)
こころちゃんは、普段セリカちゃんと一緒に過ごしているし、
ハスキーズと一緒に遊ぶ機会も多いから・・・
結構いろいろな性格があって、本当に面白いですよ!
アクアママ・umi |  2008年12月20日(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
