2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

カーロフォレスタでの朝。
前日よりは冷え込みは若干緩んだような気がします。

前日、ドッグランで遊ばなかったアクア家は、
1番にレストランについて、がっつり朝ごはんを食べ、
早々にチェックアウトして、ドッグランへGO!

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

そんな中。ドッグランに飛び込んできたのは、このお方。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

ちなみに魔犬・ルナちゃんは、アクア姫にとって姪っ子にあたります。
アクア姫の異母兄弟の子なんだな。

がっ。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

まんまと姪っ子にのられ、腰まで振られるアクア姫(笑)
そこに、アクア姫の正義の味方、どりたん登場!

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

アクア姫のかたき討ちですか?
にぃちゃんかっこいー!!かと思いきや。

プチオフ会 in カーロフォレスタ2日目~のられる兄妹

やっぱり乗られるどりたん(大笑)
予想通りの展開に、おかしくて仕方のない人間様。

この兄妹、魔犬・ルナちゃんにより、「ちょろい奴」認定!!(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

10:50  |  ハスキーズ!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す~いませんね~!(^^;)うちのワルナ!

上下関係の分かってナイ奴で・・・(^^;)

これに懲りずにこれからもヨロシクです!

あぁ~楽しかったな~♪
natsu |  2008年12月17日(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

みんなでお泊まり・・
楽しそうで、いいですねぇ
うちの宿にはハスキーさん泊まってなかった(T_T)
ペンションなんかだと、
室内でのてつの粗相が心配なんですよね、外犬だし・・

それにしても寒い日でしたね
けんけん |  2008年12月17日(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

シベリアンチーター、敗れたり!!ですか~??
写真見ながら一人で、大爆笑の私・・・。危ないですか~!!??
え~っと、もしかして、おみかんも「ちょろい奴」だったのでしょうかね~(笑)
おみかん、ルナ姫を乗せたまま闊歩してましたけど~(笑)
みかんママ |  2008年12月17日(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~♪

我が家のどり君も、そうとう遊び疲れたようで
3日間ほどグダグダしてました。

家の中でおもちゃを散らかさないのが、お疲れメーターなので

ルナちゃん気持ち良さそうだったよね~i-237
もっとガッチリ嵌って、陶酔しきった表情のルナちゃんの写真が有ったわ・・・・
どりのママ |  2008年12月17日(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
ハスまみれも羨ましいけど、皆でお泊りも良いね!
修学旅行みたい?
枕投げならぬ、ガウガウ遊びや追いかけっこ…妄想だけでウットリ(笑)
それにしても、ルナちゃんスゴイね。
シベリアンチーターが敗れる?とは。
う、うん…どりたんは予想通りだったけど(汗;)
リュウ使い・マネ |  2008年12月18日(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

natsuさん☆
ルナちゃん、ブログ的にはかなり美味しかったですっ(笑)
次は弟クンをネタにしますのでよろしく♪
私のブログは、別名「暴露ブログ」とも言われておりますので、
私に見られたあんな事とか、こんな事は、
ブログに書かれちゃいますよぉ~~~~(笑)
今後とも面白い話題を提供してくれることを、期待しておりますよん♪


けんけんさん☆
なんだか、合宿みたいで面白かったですよ!
オフ会の次の日とか、みんなバラバラに泊まってても、
どこかで一緒に遊べるといいですよね!
外で飼ってると、逆に粗相とか外でしかしなさそうだけどなぁ・・・
違うの???


みかんママさん☆
アクアは本当にアッサリ乗られていましたよ(笑)
わりとのられる事が多いのですが、明らかに強い相手だと
全く抵抗する事も怒る事もないのですが、
そうでない場合は抵抗することがあります。
ルナちゃんには抵抗してたので、アクアにとっても何で??って感じだったのかも。
みかんちゃんも合わせて、ちょろい奴トリオですね♪


どりのママさん☆
楽しかったねーー合宿みたいで♪
アクアもいつもだったら朝私たちの部屋に起こしに来るのに、
ハウスの中から出てこなかったよ。
まぁあれだけ走ればねぇ・・・・
またやりたいね♪オフ会の当日に宿泊って穴場かも~!
(次の日月曜日だし)


リュウ使い・マネさん☆
ある意味オフ会より、こちらの方がメインになっちゃったかも??
夜遅くまでハス、朝早くからもハス、幸せですね♪
ルナちゃんは最高でしたよーーー!
本当にあっさりのられてしまったので、
基本的にアクアもどりもヘタレなのかもしれないなぁ。
アクアママ・umi |  2008年12月18日(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
