2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

プチオフ会 in カーロフォレスタ1日目

次回は・・・・なんて予告しておきながら、
更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ない。
イベント盛りだくさんなアクア家、ネタがつまっているので、
ちゃっちゃとupすることにいたしましょう。


オフ会の後・・・・幹事さんと一緒にオフ会の後片付けをした後、
この日宿泊予定だったカーロフォレスタへ直行。
カーロへ行くより、家に帰った方が近いという噂もあるのだが、
この日のカーロ宿泊者は豪華絢爛。
たまたまこの日に予約していた、どりたん一家・タッキー一家・ルナ一家。
こりゃー我らも泊まらぬわけにはいかぬと、予約したわけですが。
その後、さらにセリカ家とアニマ家も泊まることになり。
総勢6家族。7ハス1柴がカーロに集結したのであります。

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

カーロに到着すると、すでにドッグランで遊んでいるタッキー一家・・・
混ざりたい気持ちはやまやまだったのだが、
寒さで凍えていたため、そのような体力も気力もなく。
「風呂だっ!今すぐ風呂に行こう!」と、
チェックインした後、露天風呂に直行したわけであります。
幸い、脱衣所までわんこOKなので、のんびりゆったり~~~~
あっは~~露天風呂サイコ~~~!!来て良かった♪


お食事は・・・とっても美味しゅうございましたよ。
毎度のことながら、写真に撮ろうと思うのでありますが、
気がついた時には完食!しており。
デザートの写真だけしか撮れませんでした(涙)

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目


で、食後は1階のカフェに集まるハスキーズ。
カフェの奥には、狭いですがプレイルーム&コスプレ衣装もあり。
ちょうどこころちゃんにぴったりだったので、早速着せてみると。

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目


プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目


プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

いろいろなアングルから撮ってみましたが、
その間ピクリともしないこころちゃん・・・・(笑)

コスプレ衣装の中にピンクのベールもあったので、
アクア姫もつけてもらいましたが・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

かわいらしいベールを振り乱し、どりたんにガブるアクア姫。
せっかくつけた、ピンクのベールが台無し・・・・

そんな傍から見ればただの乱闘にしか過ぎない、
どりたんとアクア姫の激しいガブガブ遊びを見たアニマちゃんは、
恐れをなしてお姉ちゃんから離れません。
アニマちゃんは甘えん坊さんでかわいいねぇ~~~ちょっと羨ましい・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

その頃、さくら家の女王セリカ様は、フリスビーのおもちゃを見つけてガブガブ。
とってもマイペースな女王セリカ様。

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

しかしあまりにも楽しそうにガブガブしているので、
「なにしてるの?」と、近づくアクア姫とどりたん。
その結果、当然女王セリカ様の怒りを買うこととなる(笑)

ちなみにこちらのショコラお嬢様は、涼しい顔して横たわっておりますが・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

この直後、プレイルームのカーペットの上に粗相を・・・!!
それも、チー・・・・なんてかわいらしいものではなく、
滝のようにジョ~~~!!と(笑)
飼い主のタッキーは、絶叫しながらチッコを拭き取っておりました。ぷぷぷ。

あ、こちらのお方は、カーロはカーロでも、
エルフォの方にお泊りされておりまして、
natsuさんから、「すでに酔っ払い♪」との羨ましいメールをいただき・・・・

プチオフ会 in カーロフォレスタ~1日目

魔犬:ルナちゃんとの戦いは次の日に持ち越されるのでありました(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:20  |  ハスキーズ!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~すごい豪華メンバー♪
我が家もね考えたんですよ…カーロ。
チェックした時一部屋空いてたし。
でも、我が家の火の車事情(涙)
涙・鼻水垂らしながら断念しました(TT)
カチコチのこころちゃん。ウケますよね~
本当豪華メンバー混ざりたかったなぁ~
アクア姫ともいっぱい遊べたのになぁ~
最後の遠い目をするルナちゃん…ごっつかわええ~♪
リク |  2008年12月17日(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リクさん☆
ルイスちゃんも泊まればいいのになぁって思ってたんですよ~~
で、一番うちらの部屋にルイスちゃんを拉致ると。(笑)
今度マジでみんなとお泊り会したいですよね。
宿貸切にしちゃったりしてさぁ~~~~
あぁ、夢は膨らむばかり・・・・
まっ、そのうち必ず名古屋奇襲しますので、
その時はよろしくね~~~~♪
アクアママ・umi |  2008年12月17日(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
