2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~感動の兄弟再会編

****お知らせ****
ハスキー犬のチョコ君が迷子になっています。詳しくはとりゅふ家の事件簿をご覧ください。
尚、12月11日現在についてはこちら





皆様ご存じのとおり、アクア姫の同胎兄弟犬はどりたんですが・・・・
もう1匹、女の子がいるのですよ。

お初にお目にかかります

これ、アクア姫のブログ初日に使った写真ですが・・・
人間様が探していた子は左のブラックの女の子。
10月、ラピちゃん・どりたんと一緒に遊んでいる時、
別のドッグランでハスキーズと遊んでいたグレースママから、
「もしかしたらアクアちゃんと同胎かもしれない女の子と、
今一緒に遊んでいる」とメールが来て・・・・

たまたま、自分の携帯電話に、
その子が生後17日の頃に撮った写真があったので、
キャーキャー言いながら写真を添付して、メールを返信。
ほぼ間違いがないだろうというお返事・・・

飼い主さんが自宅で血統書を確認したところ、
やはり間違いなく・・・・
その時ほど嬉しいものはありませんでした。

つーのもね、もしかしたらブログやってるかもしれない・・・と勝手に思い、
「2007年3月22日、茨城県生まれ」とかキーワード入れて、
検索しまくっていた人間様。まるでストーカー(笑)
なので、このオフ会に参加すると聞いた時は、
そりゃーもう楽しみだったのですよ。

それが、リリーちゃんだっ!!

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~感動の兄弟再会編

あああ~~~こんなに美しいレディになって・・・・
くっきりとしたアイライン。ブルーアイ側から見ると、アクア姫そのもの。
ナチュラルアイ側から見ると、まるでどりたん(^-^)
アクア姫とどりたんはシルバーで、リリーちゃんはブラックなのですが、
もうね、雰囲気が・・・・あ、間違いなく七海さんの子だなと(笑)
女帝とも瓜二つ??)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~感動の兄弟再会編

そして、さすが血のつながった兄弟。
遊び方が・・・・アクア姫とまるで一緒。うぷぷ。
そして、オトコの好みまで同じ(笑)
アクア姫が仲良しの子はリリーちゃんも仲良し。
なので龍次郎君ともアズタロウさんとも仲良しこよし(^-^)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~感動の兄弟再会編

あぁ、いいねぇ~~~夢の3兄弟・・・(うっとり。)
今度また改めて、一緒にドッグランで遊べるといいね♪



とりあえず、本日をもちまして、人間様の勝手なオフ会レポートはおしまいです。
全員のお写真を載せられなくてごめんなさい。
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
次回は番外編??荒れに荒れまくった、もうひとつのオフ会です。
うひゃひゃひゃ~~~~(^O^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

10:58  |  ハスキーズ!  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかハスまみれオフ会って,奥深いですね~。
こうやって血縁関係が分かるのって凄いことだと思いますよi-189
やはり何かの力で引き合わされているのかも。。。(^.^)
お顔見たらよく似てますわ~
アクアちゃんとリリーちゃん♪^m^
(男の好みまでとは・・・笑)
mentai |  2008年12月11日(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

同胎犬いいなァ♪

お茶目なウルフパパのご紹介相済まぬ(-。-;)
「この年でお茶目って(^^ゞ照れます~~」
         byウルフパパ心の声

オフ会でみなさん同胎犬との再会があったようですね。
残念ながら我が家のツーワンズの同胎犬には、
会えませんでしたが。。。(T.T)でもいつかキット会えるはずσ(^^)
流石!兄弟犬男の子の趣味までいっしょとは♪
それに似てますね(∩.∩)
仕草とかも似てるんですよね!可愛いよ~~~
ウルフママ |  2008年12月11日(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

リリーちゃん
昼休みに隣のランスペースで遊びましたよ
メイを追っかけてたら、てつに締められてました(笑)
遊び上手な可愛い子でしたね^^
けんけん |  2008年12月11日(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ★リリィちゃんだ~
私も、前回の方が写真よく撮れてたと思うよ・・・

アクアパパに「私がリリィちゃん沢山撮ったから!」って
自慢したのに~殆どが赤目になってました。
って事はアクアもラピスもブルーアイの子は・・・・
赤目軽減にするの忘れてたよ。反省中・・・・

エダちゃん、ダースベーダー忘れちゃったんだ(笑)
で、もう着たの?

リリィちゃんのママ、連絡くれるかな・・・?
私もリリィちゃんのストーカーになって写真の枚数だけは凄く有るんだけど。
どりのママ |  2008年12月11日(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~同胎犬の揃いぶみ!!!
なかなか同胎は見つからないのよね、異母姉妹とかは見つかっても。
ストーカーになるのもわかるよ^^;
リリーちゃんとは奇跡のような出会いだわよね。

こうして並ぶと3人?よく似ているよね、やっぱり^^
これ・・・夢だわ~。
まやまま |  2008年12月11日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
親戚さんでも羨ましいのに、同胎犬なんだもんなぁ。
チビハスちゃんが、皆様お美しくご成長あそばしましたわね。
奇跡の再会…ワンコどうしはやっぱり、わかるのかな。
ホント、よく見るとそっくりだなぁ(≧∀≦)
夢の共演だよね~♪
リュウ使い・マネ |  2008年12月13日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

夢の3兄弟写真、いいですね~☆☆
ホント血は争えないですね( ´艸`)
セリカは同胎犬に未だ巡り会えていないのでとっても羨ましいです~。

お次のプチオフ会編・・・楽しみにしてます(*≧m≦*)
我が家のヘタレ姉妹はきっと多分ムキっ歯顔しか
撮られてない気がするけれど。。。( ̄∀ ̄;)
さくら |  2008年12月13日(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

同胎の3兄弟いいですね~^^
ルイスさんの兄弟はリーフくんと分かっていますが
時期が違いますからね~
5人兄弟の誰かに会えるかもと期待してたのですが(TT)
いつか同胎の子と出会うのが夢ですな♪
ブログとか見ててくれて連絡くれたら嬉しいのですけどね^^;
親戚サイトにも登録なさそうだしな~(TT)
さて、ぷちオフ会…楽しみにしてますね^^
我が家も無い物を搾り出して泊まればよかったなぁ(かなり後悔…)
リク |  2008年12月13日(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

mixiからきました^^(チラミスですv)
またお邪魔させていただきますね♪

こちらのブログにもどうぞ~
えるっこ |  2008年12月15日(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

mentaiさん☆
とりあえず、これで同胎犬は全員そろいました♪
やっぱり特別な思いがありますね~~~。
ハスキーはみんな可愛いですが、どりたんやリリィちゃんは
やっぱり特別にかわいいです!
こういうのもオフ会のいいところなんですよね。


ウルフママさん☆
おほほほ~~~パパさんがあまりにもおもしろかったので、つい・・・(笑)
ああいうお茶目なところが、私のお父さんと似ているんですよ。
パパさんの方がうんとお若いですけどね☆
リリィちゃんとは、性格も似ているんじゃないかな~
同じお腹にいたんだもんね、あたりまえか!?


けんけんさん☆
みんなどこへ行ったのかなと思ってたら、
隣のランにいたのかぁ。
私ずっとあそこの大きいランにいましたよ~~~。
テツくんに絞められるリリィちゃんも見てみたかったなぁ(笑)
さすが、旦那さま!だね~~(^O^)


どりのママさん☆
あ、今日データ届きましたよん♪ありがとー!!
ウチも全然ダメでね~~~・・・
どういうわけか、前回の方が上手に撮れてたよ。
前回はデジイチ使うの初めてだったのにね。
あ、カーロの分はそこそこ撮れましたよ。
でも日が陰ると、ダメだよね(笑)
どうやらエダは、運転するのにいっぱいいっぱいだったのか?
大切な衣装を忘れてしまったようです(^皿^)


まやままさん☆
とりあえず、これで同胎犬はそろいましたよ~~。
まさかこんな日が来るとは、思いもしませんでした。
特にリリィちゃんはショップに行ってしまったので、
見つからないかなぁってあきらめていたので、
本当にうれしかったですよ!!


リュウ使い・マネさん☆
兄弟ってわかるのかなぁ。
どりたんとアクアはしょっちゅう遊んでるから、
これだけハスキーがいても、やっぱりつるんでるんだよね。
でも、リリィちゃんもすぐにどりたんと遊んでたから、
何か感じるものがあったのかも。
おにーちゃん!!ってね(笑)


さくらさん☆
セリカちゃんの兄弟って、どこにいるんだろうね?
やっぱりムキッ歯になるのかな(大笑)
前回に比べて、2回目だったからか、
凄く楽しそうに遊んでいたよね。
あ、ちなみにこころちゃんは、
硬直している写真3連発ありましたよ。
えーえ、もちろんブログで使わせていただきました~~!!


リクさん☆
ルイスちゃんは、リーフくんと兄弟なんだね~~!!
ルイスちゃんの同胎犬ってどこにいるんだろうね。
静岡だったっけ?だとしたら、やっぱり名古屋近辺かなぁ。
親戚探しサイト、もっと有名になるといいのにね。

今度また計画して、みんなでどこかへ行けたらいいよね。
我が家は名古屋までは行動範囲に入るので、
喜んで行きますよ~~~!!誘ってね♪


えるっこ(チラミス)さん☆
こんにちは~~~!
先日は突然のメッセージすみませんでした~~~。
また、遊びに来てくれてありがとうございます。
エルちゃん、半年なのに大きいですね~!
同じ時期に多分13~4キロしかなかったような。
男の子は体が大きくてうらやましいです!
アクアママ・umi |  2008年12月16日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
