2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

****お知らせ****
ハスキー犬のチョコ君が迷子になっています。詳しくはとりゅふ家の事件簿をご覧ください。
今日も新聞にチラシを入れたようなのですが、
今のところ、新しい情報は何も得られないようです・・・・





アクア姫は洋服が嫌いで、着せると一気に固まってしまうので、
必要な時以外は着せないのですが、
今回はドッグランで見分けがつくように、と、
人間様が尊敬する、パンダ大先生が描いてくれた、
アクア姫の似顔絵入りのTシャツを着せて、オフ会に挑んだわけです。

なので、今回コスプレがあると聞いていたのですが、アクア姫はいいよねー?
と思って用意していなかったのでありますが、
とりゅふママさんが、「これ着なよー。」と、
サンタクロースの衣装を貸してくださいました。
とりゅふママさん、ありがとうーーーー♪

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

アラ・・・・意外と似合う♪(←親バカ)
普段は暴走特急のお転婆娘も、かわいい衣装を身にまとい、レディーっぽく変身♪
同じくサンタクロースのコスプレしたグレースちゃんと2ショット(^◇^)
コスプレをさせた時点で、「もー着ればいいんでしょっ!」と
諦めモードのアクア姫。あまり抵抗しませんでした(笑)

で、始まる自己紹介タイム。
が、人間様はその間トイレに行っていたため、ほとんど写真がございません!
とりあえず、コチラ↓

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

タイトル・・・・冬ソナのヨン様。(マフラー巻いているあたりが。)
                             by タッキー


第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

タイトル・・・・不機嫌なダースベーダー
伊佐次、衣装を着せられて、無言で怒っています)

一体どこでこんなのを見つけるんだ!!
飼い主のエダは、まんまと会場にこの衣装を忘れて帰られました。
ダースベイダーは人間様が預かっておりますよぉ~~~
早くウチまで取りに来ないともらっちゃうよーん♪


第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

テーマ・・・・宙に浮いたアズタロウさん
ももじろうさんの足の間に足が隠れて、うまい具合に宙に浮いてるように見える♪
でもアズタロウさん、何でそんなに鬼顔真顔なんでしょ(笑)


そして、人間様的にかなりツボったのが・・・

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

飼い主さんも一緒にコスプレ!しかもハスキー(笑)
アクアちゃんとはるにゃんさんかな?
これいいなぁーーーー(あったかそうだし♪)
来年は人間様も一緒にコスプレしようかしらん(^-^)


自己紹介が終わると、今度はゲームタイム。
紙のリードを首輪付けて、切れないように
飼い主とわんこが一緒にゴールを目指す、かけっこ。
前回、人間様が足が遅かったせいで、スタートと同時に失格となったこのゲーム。
同じ失敗は繰り返してなるものかと、パパに丸投げ。
パパの頑張りで見事1位となったものの、
ゴール付近に生えていた木に激突しそうになったため、
うっかり紙リードを離してしまったパパ・・・・

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

自由になったアクア姫は「いやっほぅ!!」と、ドッグランを暴走、
こうなるともうなかなか捕まりゃしません。
去年と同様、暴走するアクア姫を必死で追いかける人間様他多数・・・
まぁ、天真爛漫というか、なんというか・・・ふふっ・・・・。
呼び戻しがきかなくてスミマセンm(_ _)m



次は感動の兄弟再会編です♪


【More・・・】

☆おまけ☆

商品のワンコ服をゲトした飼い主の背後にススス・・・と近付く、アヤシイ影、
それは・・・・ウルフパパさん。

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~自己紹介&ゲーム編

「これ、ジャックに大きさぴったりじゃないかなー♪
ジャックにちょっと着せてみない??」と
いろんな人に声かけしておりました(笑)
なーんてお茶目なパパさんなんでしょ(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:19  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん♪
オフ会お疲れ様でした~☆とっても楽しかったですYO!
変顔おみかんまで載せていただいて、光栄です~♪

そうそう!!サンタのアクア姫ホントに似合ってて
目が釘付けになっちゃいましたよ~☆
ほんと、可愛かった~♪
あの衣装、みかんパパが「おみかんに買う!!」と
意気込んでたのですが、「みかんに似合うはずない」
と即却下のもの(笑)
アクア姫を見て、「ウン。やっぱりみかんはないな」
と思いました~(爆笑)

ウルフパパさんGETのスカジャンいいですよね~。
すすす~っと近づくのも分かるかも♪
これなら、おみかんに似合うかな??とか思っちゃいました♪
アクアTシャツ私、ほしいです☆
みかんママ |  2008年12月10日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした
サンタクロースのアクアちゃん
似合っていて可愛かったですよ~
あれは借り物だったのですねー
ウチもコスプレは持っていなかったのでしなかったけど
グレースちゃんがリボン貸してくれました(^^;

ゲームで一位、じゃあスカジャンをゲット!
ラピスも一位だったのでおそろいですねー
hiro |  2008年12月11日(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
アクア姫、セクスィーサンタだね♪
きゃわゆい!(≧∀≦)
皆様のコスプレも素晴らしい。
気合が違う(笑)
ウルフパパさん、噂に違わぬオチャメっぷりですね!
でも、確かにススス…って、吸い寄せられるお気持ちもわかります(笑)
リュウ使い・マネ |  2008年12月11日(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
あまりの数に圧倒されて 動きまわる事もしなかったですよ(汗)
写真も撮ったはずが・・・イマイチでした。v-388
数少ないなかに アクアの正面から撮ったサンタさんが
あったよ~v-290
親戚さんにも挨拶できず・・・ 
ゲームもイマイチ・・・ 非常に呑気だと判明(^^;

だけど 楽しい♪一日でした。

リュウ君ママ |  2008年12月11日(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

みかんママさん☆
先日はお疲れ様でした♪
みかんちゃん、あの衣装絶対に似合うとおもうけどな。
ウチも絶対に似合わないだろうと思ってたら、
意外と可愛かった(笑)
ウチも何か衣装を買おうかなって
思っちゃいました~~~♪


hiroさん☆
あ、スカジャンじゃなかったから、2位かも~~~
ピンク色の暖かそうなフリースジャケットもらいました。
スカジャンかっこよかったよね♪
ラピス、グラサンして着せてみなよ~~~
絶対に似合うって(笑)


リュウ使い・マネさん☆
セクスィ~~~~でしょ??(笑)
衣装が大きくて、ちょっとチラリズムなところが(^-^)
みんなけっこうコスプレ衣装を持っているんだよね~~~
って、コスプレはリュウ部長の十八番じゃん♪
私も何か買おうかな~~~~。


リュウ君ママさん☆
あのドッグランはけっこう暗いですからね~~~
私も写真はイマイチでした。
前回の方がきちんと取れていたような気がします。
大人数ですごかったですね。
私も、ほとんど皆さんに挨拶する事が出来ませんでした~~~。
でも、楽しかったですね♪
アクアママ・umi |  2008年12月11日(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

やっちまったぜ

どもども。
運営準備とか写真撮影とか、お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間が過ごせました。かなり寒かったけど(笑)
いろいろとありがとう!
そして・・・ダースベイダー衣装、預かってもらってすみません~。やっちまったよ~ん。帰ってから気がついたよ~ん。
そのうち取りに行くから、アクア姫様や風雅君たちに着せて遊んでてくださいませ。
アクア姫なら、かっこよく着こなせそう。女の子だけど。

伊佐次ママ |  2008年12月11日(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

伊佐次ママへ
いやー、あんまりゆっくりお話が出来なくて、残念だったわ。
でも久しぶりに会えて、楽しかったよん。
きっと運転するのにテンパっていたんだろうなあと思い、
仕方ないので、取っておいてあげるよ(笑)
でも、早く来ないともらっちゃうからねぇ~~!
今年もそり遊び、するでしょ??
流星号用意して待ってます♪♪♪
アクアママ・umi |  2008年12月16日(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
