2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~フリータイム編

****お知らせ****
ハスキー犬のチョコ君が迷子になっています。詳しくはとりゅふ家の事件簿をご覧ください。
尚、今日現在についてはこちら





第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

さて、昨日12月7日は第2回ハスキーオフ会でございました。
我がアクア家は、幹事の風雅パパさんのお手伝いだったので、
ちょっと早めに会場のドギーパークへ到着。
前の日の天気予報から、「寒い」とは聞いていたものの、
朝はマイナス3度、昼間でも5度という、
ハスキーズにとっては天国のような気温も、
飼い主たちにとっては拷問のような寒さでございました。

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

パパと人間様が受付のお手伝いをしている最中は、
アクア姫は車のバリの中で待機。
パパがアクア姫を迎えに行った時には、
アクア姫は車の中で「出せぇ~!出せぇ~~!!」と大騒ぎしていた模様(汗)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

そのうっぷんを晴らすかのように、
ドッグランでリードを離すと、ぱぴゅーん!と走りだし、
あっという間に姿が見えなくなるアクア姫・・・
知らない所でンコされても困るので、一生懸命アクア姫の姿を追っていくと、
次の瞬間には、ドッグランのど真ん中で
ンコではなく、朝ごはんのフードをリバースしておりました(汗)
えーえ、もちろんすべて。
今日はオフ会があるからと、朝早く食べさせたのに。
あまりに沢山のハスキーズを見て、興奮してしまったのか・・・・
(ちなみに前回は、前日に食べたバースデーケーキのせいで、
オフ会受付の前でピーになったアクア姫です。)

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

んが、ドッグランの中にある水道が、寒さで凍っており、
犬たちの飲む水がない!!ということで、
ドッグランの下にあるドギーパークの事務所へお水をもらいに行かねばならず、
アクア姫がリバースした汚物は、人間様の幼馴染のタッキーに片づけをお願いし、
塁くんのお姉ちゃんと一緒に水を取りに行く・・・・

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

途中ラピスちゃんのお兄ちゃん、hiroさんに会ったので、
「お水が出るまで、ラピちゃんの水遊びは禁止よ~~(笑)」と
人間様の独断でお水遊び禁止令発動じゃー!

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

そんなこんなで、始まったオフ会。
今年こそは落ち着いてオフ会に挑もう!と思っていたのに、
朝一でずっと会いたかったルイスちゃんに熱烈チューをされてから、
一気にテンションが上がってしまった人間様。
「ルイスちゃ~~~ん♪●×※@★・・・!!!」と
言葉にならない言葉を発し、リクさん&ソラさんとは初対面なのに
醜態をさらしてしまいました(>_<)
そのため、午前中はほとんど記憶にございませぬ。すみません。

第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク~その1

ちなみにアクア姫は誰と追っかけっこして遊ぶかな~と思ったら。
あのたくさんのハスキーズの中から、ちゃーんとポッちゃんを見つけて、
また「荒野の獲物ごっこ」を繰り広げておりました。さすが(笑)


次はオフ会自己紹介&ゲーム編です♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:21  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

集合写真、すごいですねv-237
あんなに、ハスキーが勢ぞろいしたら、嬉しさのあまり記憶喪失になりそうですww
参加できるみなさんが、うらやましい♪
パルも若かったらな~、と思います(^^;
さと~る |  2008年12月09日(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

おお~ルイスさんがココのブログに載ってる♪
アクア姫のブログに載るなんて夢のようです^^
本当、アクア姫の奇麗なブルーの瞳に吸い込まれそうでした…ええ、魂が…ぷぷぷ。
夢が叶いましたね♪…ええ、ボクの夢が。
アクア姫をモフモフ・ハグハグ堪能させていただきました^^
本当は最後までいてゆっくりお話したかったですが
ルイスさん途中退場してしまい申し訳ありませんでした^^;
憧れのハスがいっぱいでテンションあがりまくりでした^^
本当、お疲れさまでした~^^そしてご迷惑をおかけしてすみません^^;
リク |  2008年12月09日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

集合写真
小さすぎて見えないですね(^_^;)
これも、犬数がとんでもなく多いからですね(笑)
あ、メール送っておきました
もしhiroさんのところ、連絡先ご存じでしたら
かわりに送ってもらえませんか?
中にラピちゃんの写真入ってますので
けんけん |  2008年12月09日(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
すっごーい!!!!
いっぱいいるよー。
ハスハスハスハス。
右見ても左見てもハスハス。
ハスに酔っちゃいそうですね。
ばびゅーん、いかにもアクア姫って写真ですね。
saburei |  2008年12月09日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~(^^)
パパママがお手伝いしていたためかアクアちゃんが、フェンスにつながれていましたね~うふふっ
走り回ってるアクアちゃんを、好き好きすることはむずかしいですが・・・今回は、ゆっくりとv-343
次回のオフ会の時は、ママに連絡していきます♪
遊んでやってくださいv-411
茶々丸まま |  2008年12月10日(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ハァ~i-189(゜o゜)
見事にハスハスハスですね~(笑)
去年の集合写真よりもすんごいことになってますね。
人間の数もワンコの数も♪^m^

アクアちゃん,朝ごはんのフードをリバースしちゃったんですか!?i-282i-201
興奮しまくりだったんでしょうね(^◇^)
でもこれだけの数の中から,よくポトフくんを見つけ出しましたねi-189i-100(驚)
凄いな~♪
mentai |  2008年12月10日(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
私2回目ですが、やっぱり混乱しましたよ、
えーえ、幸せすぎて(笑)
集合写真、もうわけわからないでしょ。
私もアクアがどこいいるか、イマイチ把握できませーん(笑)


リクさん☆
ルイスちゃんとの出会いは最高でした。
人懐っこくてうらやましいです~~~~
怪我してしまったのは残念だったけど、早く治るといいねっ♪
でもあのハスキーズは、やっぱり圧巻でしたねーーー。


けんけんさん☆
そう、縮小したらこんなに小さくなっちゃった~~(汗)
もはやウチの子がどこにいるのやら・・・・
ラピちゃんの件は了解です。
送っておきますね♪


sabureiさん☆
本当、ハスだらけでしょ??
自分ちの子が迷子にならないよう、目で追っかけるのですが、
アクアはご存じのとおりなのでね・・・ふふふ。
今回は京都から参加されている方もいらっしゃいましたよん♪


茶々丸ママさん☆
服を着せられた事で、ちょっと不機嫌気味だったので、
わからない所で他のワンちゃんと喧嘩して
怪我させてしまっても申し訳ないので、
お仕事中はつないじゃいました。
でもパパが見えるところに繋がれていたので、
良かったですけどね~~~。
次コチラにいらっしゃる時は、是非声かけてくださいね!


mentaiさん☆
いやーーー、すごいことになってました(汗)
でもパグミーティングの時は700頭くらい集まるそうですから、
それに比べれば全然♪

フードをリバースした時はビックリしました。
こんな事は初めてだったので・・・・
リバースした後はけろっとしてまた走ろうとしていましたけど、
念のため、捕獲して少しの間安静にしてもらいました☆
やっぱり今まで遊んだことがある子と、
じゃれたりして遊んでいましたね~~~(^-^)
アクアママ・umi |  2008年12月10日(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
