2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

初めての体験・・・♪

****お知らせ****
ハスキー犬のチョコ君が迷子になっています。詳しくはとりゅふ家の事件簿をご覧ください。
最新情報はくらりすさんのブログ、「ふわふわ」でも確認いただけます。

チョコくーん、どこへ行っちまったんだよぅ・・・・(涙)




アクア姫の視線の先には、

初めての体験・・・♪

ホームランバーのアイスクリーム(^-^)
アクア家では、現在ホームランバーを買いだめしております♪
小さくて、ちょっと食べたい時にはいいんだよね~~~♪

初めての体験・・・♪

パパがこれ見よがしに見せるもんだから、
そりゃー欲しがるよ(笑)

最初は恐る恐るペロッと舐めたアクア姫、
ペロッとしてもパパが怒らない!とわかると、

初めての体験・・・♪

当然のように、長ーいベロだして舐め始めました(汗)
アクア姫にとっては、アイスクリームは初めての体験。
その後もパパがアイスクリームを食べている間、
はりついて離れないアクア姫、
ついにアイスクリームがなくなると、

初めての体験・・・♪

パパの口の周りからアイスのニオイが漂ってくるので、

初めての体験・・・♪

なんでしょーか、このふたり・・・・

お見せ出来ないのが残念ですが、
ものすごく幸せそーな表情のパパであります(笑)
完全にアクア姫にやられております。

そんなまったりとした、休日の1日でした(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

02:24  |  パパとラブラブ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫、おいしそうに食べてますね☆
パパさんの表情、見たいですね~、残念です(笑)
冬でも、アイスをいけるなんて、さすがです!
私は、芯から冷え切ってしまうので、冬は食べないです(^^;
さと~る |  2008年12月07日(日) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ひやぁーカワイイ、ペロリンチョ♪
佐武も麗もアイスには目が無いです。
今年の夏には初ワンコアイスを体験しました。
香りが残ってると、しつこくペロペロしてきます。
パパさんの口、アクア姫のペロで、ペカペカになりませんでしたか?
saburei |  2008年12月07日(日) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
姫、アイスを狙うその眼差しは、やはりハンター!(笑)
美味しそう~に召し上がってますね。
姫もウットリ顔でペロリンチョの完食。
パパさんのウットリ顔、見てみたいですな~。
相当、メロメロにとろけてるでしょ。
お口には、美味しい香りが残ってるから、ワンコに唇奪われちゃうのよね~。
んん~、ディープだわ( ´艸`)
リュウ使い・マネ |  2008年12月07日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

冬こそアイス♪だよね~
うちの父は無類のアイス好きで、年中冷凍庫に常備されとります。
ホームランバー、ではなく、井村屋のあずきバーだけど。

かなりディープなお二人、うらやますぃ~☆
うちはネコが甘いもの好きなので、頬とかに残ってると(←子供かっ)
ザラッザラの舌でザラリンチョ♪ってしてきます。
痛いのなんのって…(笑
松風 |  2008年12月08日(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
冬のアイスクリームはコタツに入りながら食べるのが
これがまたおいしいんです!
なぜか冬になると雪見大福が食べたくなるんですよね(笑)


sabureiさん☆
ワンコアイス、私も一度食べてみたんです・・・
普通に美味しかったです♪ほんのりヨーグルト味で♪
ワンコは冷たいものが大好きですよね。
冷凍庫開けると、アクアはすっ飛んできますよ(^◇^)


リュウ使い・マネさん☆
妻の前で、ディープなチュウってどうなんでしょ??(笑)
そりゃーもう、熱烈なチュウでしたよ!
パパはいつもアクアにチュウを求めては振られているので、
ここぞとばかりにチュウしていましたよ!


松風さん☆
松風さんのおとっつあんはアイス好きなの?
何か小脇に日本酒を抱えていそうなイメージがあったので、
アイス好きとは想像できなかったわ~。
松風さんとこのネコちゃんは甘党!?それにもビックリ。
あのざらざらした舌ざわり、私的にはかなりツボだけどね~(笑)
アクアママ・umi |  2008年12月09日(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
