2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

迷子犬です!ご協力お願いします!

とりゅふママさんのブログから転載です!
みなさまのご協力お願いします!


みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

横浜方面にお住まいの方、お散歩のついでにでも情報収集していただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

迷子犬です!ご協力お願いします!


迷子犬です!ご協力お願いします!


迷子犬です!ご協力お願いします!

何か情報がありましたら、メールフォームかコメント欄へ。
直接とりゅふママさんのメールフォームにご連絡していただいてもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします!!

チョコくーん、早く帰ってきてーー!!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:59  |  人間様のひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご協力ありがとうございます

転載してくれて、ありがとう。無理言ってごめんね。
まだ見つかってないんです~(号泣)
とりゅふママ |  2008年12月01日(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

横浜市西区は私たちの隣の区です。

なにも出来ないかもしれませんが、
転載させていただきました。

チョコくん。早く見つかりますように!!!!
強く強く願ってます!!!
natsu |  2008年12月01日(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月01日(月) 15:26 |   |  【コメント編集】

とりゅふママさんのお気持ち、痛いほど分かるので
わたしも転載させていただきます。
取り急ぎ……。
かあちゃん |  2008年12月01日(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

非力ながらも記事転載させていただきました。
どうか早くチョコくんが飼い主さんの元へ帰れますように!!
さくら |  2008年12月02日(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

とりゅふママさん☆
本当、早く見つかってほしいですよね・・・・
微力ながら、お手伝いさせていただきますね。
ママさんはオフ会の幹事の方も大変だから・・・
近くに住んでたら、すっ飛んで行くんだけどなぁ・・・


natsuさん☆
転載してくれて、ありがとう!!
何かあったら、よろしくお願いしますね!


かぁちゃん☆
ありがとーーー!!
早く見つかってくれることを祈るばかりだよ・・・(涙)


さくらさん☆
本当にありがとーーー!!
もう、今頃どこにいるのやら・・・・(汗)
早く見つかってくれるといいんだけど・・・
アクアママ・umi |  2008年12月02日(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
