2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ショボーン・・・

11月に入って、金曜日は風雅兄ちゃんとドッグランで遊ぶ日!となった人間様。
先週会えなかった、ラブラドール軍団。
今日こそ!!と思ったのですが。

今日も会えませんでした・・・ショボーン。

でもいいの。風雅兄ちゃんに会えたから。

アクア姫にはない、モフモフ感。
男らしく厚い胸板。太い足。
思わず、またがっちゃいました。もう素敵すぎなのよ。

そんな風雅兄ちゃんに。
ボール遊びをしようと、ドッグランで借りたボールを投げる人間様。
先週と同様、人間様の一人キャッチボールとなりましたが。

でもいいの。風雅兄ちゃんが喜んでくれるなら。

ショボーン・・・

そのうちドッグランのお姉さんが風雅兄ちゃんにと、
パフパフ音の出るおもちゃをあげたら。
大事そうに咥えてカミカミする風雅兄ちゃん。

それを投げて遊んであげようと思い、
「それちょーだい♪」と風雅兄ちゃんに言ったら。

「イヤ!!絶対にあげないっ!!」と、怒られました(涙)
人間様、またしてもショボーンであります。
あの温厚な風雅兄ちゃんが怒るなんて、よっぽどお気に入り?
他のワンコがおもちゃが気になって近くに来ても、盗られる!と警戒してたからねぇ(笑)

ショボーン・・・

そうか、風雅兄ちゃんは音の鳴るおもちゃが好きなのかぁ~~~ニヤリ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:49  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました~!
そして風雅が大変失礼な態度を~e-263
風雅はもの凄く気に入ったおもちゃだと、あんな感じになってしまう時があるのですよ・・・・・・・。
先週も私がご機嫌で遊んでいたのを取り上げたから・・・・・・・・相当根に持つタイプだな。

昨日は久々に帰りの車中でぐっすりだった風雅・・・・・相当疲れたようです(笑



風雅ママ |  2008年11月22日(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
風雅君とデート♪いいなぁ。
風雅君、優しい顔立ちしてますよね。
その風雅君が怒ったら、どんな顔に?
想像つかないです。

↓ペロリンの動画、めちゃくちゃカワイイです。
saburei |  2008年11月22日(土) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

『思わず、またがっちゃいました』 ←これはアクアちゃんがですよね!?(笑)
思わずアクアママさんかと・・・(^▽^;)エヘヘ

そうですか~ 胸板厚い風雅くんは音のなるおもちゃに弱いのですね( ̄▽ ̄)
ママさんの『ニヤリ』が凄く意味深。。。(笑)

アクアちゃんはほんとにお兄ちゃん大好きなんですね~♪(*^▽^*)
mentai |  2008年11月22日(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

お目当てのコたちと会えないとガッカリしちゃいますよねー。
今週こそはリベンジなるか?!

金曜日は風雅くんとアクアちゃんと遊べる日。。。
我が家も混ざりたい~ッッ。

そっかー、風雅くんはオトがあなるおもちゃが好きなのかー。
その情報に私も一瞬ニヤリとしたけれど、音の鳴るおもちゃはセリカも好物。。。
風雅くんにあげるの!!と言っても渡さないだろうなぁ(T▽T)
さくら |  2008年11月24日(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん、毎週お友達と遊べるなんてうらやましい・・・!

風雅くんのブログもいつも見てますよ~!(←って、ここに書くなってね・汗)
風雅兄ちゃん、並んでみると、アクア姫よりもひと回り大きいですね!
可愛らしいお顔のお兄ちゃんだけど、やっぱり男の子なんだなぁ~。

・・・でも、音の鳴るおもちゃが好きなんだ(^^)
そして、優しそうな風雅くんでも、おもちゃを巡って怒ることがあるんだ(^^;


なーたん |  2008年11月24日(月) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

花金←死語?(¨;)

毎週金曜日にランで風雅くんと遊べるなんて、
いいですね。
ほうほうφ(.. )この次には、鳴るオモチャが・・・ですね!
風雅くんでも怒ることあるんだ!(ニヤリ)
ウルフママ |  2008年11月26日(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

風雅ママさん☆
今度風雅くんに会ったら、あげたいものがあるのだ!
この間風雅くんがお気に入りだったおもちゃと、
色も形もよく似てる!!
気に行ってくれるといいなぁ。


sabureiさん☆
風雅くんは顔は怒らないんですよ~~~
怒り方も可愛くて、優しいから本気では怒れないみたいです(笑)
風雅くんとのデートは定番になっちゃいましたね♪


mentaiさん☆
えーーーーまたがったのは私です(恥)
もう、後ろからむぎゅーってしたい衝動に駆られるのよ!
アクアは小さい頃から風雅くんに遊んでもらっていたので、
風雅くんが大好きなんですよ~。


さくらさん☆
今週いっぱいで、ここのドッグランは閉鎖になってしまうので、
今週会えなかったら、もう会えないだろうなぁ(涙)
混ざりたいでしょう?混ざりたいでしょう??
いつでもぷちでびるに泊まりにおいでぇ~~~(笑)


なーたんさん☆
アクアは風雅くんと比べると体重も8キロくらい少ないし、
元々ちびっ子な上に毛が短いタイプなので、
小さく見えるみたい。
未だにパピーに間違われるよ。まだ大きくなるんでしょとか、
ハスキーの子犬だとかね(笑)


ウルフママさん☆
風雅くんの怒り方が可愛くてね~~~(笑)
もう、これは僕のなのっ!僕の取らないでっ!って必死な感じでしたよ。
でも次の瞬間には怒っていたことを忘れて笑顔なんですよ。
アクアママ・umi |  2008年11月27日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
