2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ぺろりん、ぺろりん、ぺろりん

某番組のパティシエの大会かなんかで優勝したという、
近所でもとっても有名なお店。
高いので、滅多に買わないんだけど、
そのお店の洋ナシのケーキがどうしても食べたくなり、
日曜日に買いに行った人間様。

ケーキの箱を開けると、なんともあまーい香りが。
その香りに誘われて、アクア姫がテーブルチェックを入れにきた。
美味しいもの!とすぐにわかったアクア姫は、
目を輝かせ、お座りして待機。
そんなアクア姫を完全無視して、もくもくと食べ続けるパパと人間様。

しかし、アクア姫の熱意に負けたパパと人間様は、
生クリームちょこっとだけおすそ分け。
しかしただおすそ分けするだけじゃ面白くないので、
アクア姫の鼻の頭にちょこんとつけてあげると。



すごいベロ使いだねぇ(笑)




*****お知らせ*****
ほぼ毎日更新してきたブログですが、
諸事情により、しばらくの間のんびり更新することにしました。
コメント返しも遅れるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:32  |  姫様のこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん。
ワンコのチェックはキビシイもんね。
なまじ、嗅覚が鋭いだけに(笑)
それでもって、ビシィッとおねだりするもんだから、ついつい。
なんと、洋ナシとは旬なケーキ。
さぞやオイシイのでしょうね。
それは、姫の舌使いをみれば、一目瞭然ですが(笑)
はぁ~器用だ。
器用に舐め取るよね。
鼻先だし、オイシイ香りもめちゃくちゃするから、必死だね!

マイペース更新、了解しましたー。
姫にお会いできる回数が減るのは、ちょっと残念だけどね。
リュウ使い・マネ |  2008年11月18日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、ウチもお鼻にクリームとかつけると同じ事やるぅ。
アクアちゃん、結構舌が長いのね。
上手に舐めとってる(^^)
舐めとっているうちになんだか鼻の穴にクリームがはまりそうな気もするんだけど(笑
私も洋梨のケーキ食べたい!

のんびり更新でも、またアクアちゃんを見られるの楽しみにしているよん♪
ビンぞう |  2008年11月19日(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

かわいいな~

きゃ~すごいベロベロだね~。
美味しすぎて、おかしくなりそうな感じかしら・・・

乳製品は本当に好きだよね~。
スタバとかに連れて行くと、当たり前のようにホイップクリームを舐めさせて貰えると思っているからさ~
冬でも冷たい飲み物を注文せざるを得ないのよね・・・

アクア姫と一緒に行った、近所のワン子連れレストランが閉店しちゃった・・・
1年持たなかったよショック!!
どりのママ |  2008年11月19日(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

ぺろりん舌使いが上手ですね~♪
かわいい!!
嗅覚すごいですよね~あと、美味しいものの音も忘れないですよね(笑)
洋ナシケーキ食べた~いv-345

のんびり賛成です♪
アリスママ |  2008年11月19日(水) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

目が・・・真剣

ぎゃ~~~はは♪
アクアちゃんの目が真剣で、ツボにはまった!!
うはははは~~(^○^)
美味しかったんだろうね。

クリちゃんに頭がぶ飲みされてたアクアちゃんも
メチャメチャいいですね♪
女の武器・泣き落としも(^_^;)なかなかでした(笑)
ウルフママ |  2008年11月19日(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

クリームを付けられる前のアクア姫さん,目をクリクリさせて可愛いですね~i-237
舌があそこまで届くなんて凄い!i-189

可愛くてお茶目なアクア姫さんに会える日は,楽しみにまた来させて貰います☆
アクアママさんのペースでどうぞ更新されてくださいねi-185i-228
mentai |  2008年11月19日(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

鼻に付いた生クリーム、上手に舐めるんだねェ!
可愛くて笑っちゃったよ!

マイペースの日記になっても、これからも毎回遊びに来させて頂きま~すv-351

これからも宜しくネv-222
たんぺい |  2008年11月19日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

見ているうちにこっちまでペロリンしそうになった(笑
うちはニャンズによくこれやりますよ。
あ~、ケーキ食いてー…って夜中じゃん!

ゆっくり更新、了解しましたー。



松風 |  2008年11月19日(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

うちも良くやる~♪

クリームがどんどん届かないところに行っちゃったりね。(^^;)

マイペース更新が一番です♪アクアママ・・・♪
natsu |  2008年11月20日(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ケーキですか^^美味そうだ♪
ってかケーキ写ってないけど美味しそう(妄想中)
しかし、あんなところまで届くのですね~^^;
ペロペロなめてる時は鼻ばかりに集中して
見えてるようで見えてない状態のような気がしますね♪
マイペース更新オッケーで~す^^
リク |  2008年11月21日(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リュウ使い・マネさん☆
必死なベロ使いがたまらなく面白かったので、
載せてみました。
なぜ舐めながら上を向いてしまうんでしょう(笑)
洋ナシのケーキは美味しいのよ、マジで!


ビンぞうさん☆
アラここにも同じことしている人がっ(笑)
今洋ナシは旬ですからねぇ。
ここのケーキは見た目にもかなり美味しいのですよ。
お写真お見せできなくて残念!
撮る前に・・・・我慢できず食っちまいました!!


どりのママさん☆
なにぃ~~~!!あそこ店閉めちゃったの!?
個人的にはかなり気に行っていたのになぁ~
次もわんこ連れのレストランになったりしてね!!


アリスママさん☆
たぶん、美味しいニオイはするのに、
どこにあるかわからない状態だったんでしょうねぇ。
あんなにしつこくべろりんするとは思いませんでした♪
本当は甘いものは厳禁だけど、たまにはねっ(^O^)


ウルフママさん☆
次にケーキを食べる機会があったなら。
是非ウルフ君とジャック君にやってみる事をお勧めします。
お互いの鼻を舐めあったりしてね!!!


mentaiさん☆
意外とベロが長いんですよね~~~
この動画の音量を大きくすると、ひそかに私の声にならない
「くっくっくっ・・・」と笑い声も入っているのですよ(笑)
のんびり更新といっても、週に3~4日は更新すると思うので、
また遊びに来てくださいねん♪


たんぺいさん☆
洋ナシのケーキ、MISAWAのケーキだよ~~~
やっぱシャトレーゼのケーキとは違うよ(笑)
南アルプスは真っ白だよん♪
スキーシーズンですよ~~~!!
ブログだけじゃなくて家にも遊びにおいでぇ~~~(^O^)


松風さん☆
私もアクアのぺろりんに合わせて、ぺろりんしてみましたが。
追いつきませんでしたよ。
それよりっ!!ニャンコも生クリーム舐めるのかいっ!?
ニャンコ=魚=しょっぱいものというイメージしかなかったけど、
意外と甘党だったりして!?


natsuさん☆
いつもの癖で、ベロが下に伸びちゃうんだよね(笑)
でもそれだと舐められない・・・
何回かに1回は鼻の上にベロが伸びるんだけどね(^-^)
甘いにおいにつられて、必死なところがかわいいよね♪


リクさん☆
そうそう、写真撮ろうと思ったんだけどさ、
もう食べるのに一直線だったのよ。
あっちゅーまに食っちまいました!
妄想でお腹いっぱいになってください(笑)
そして、そのケーキひとつで、メタボまっしぐらな私です。
アクアママ・umi |  2008年11月22日(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
