2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

めげない子

4日ぶりの更新ですm(_ _)m

先週の金曜日の事になりますが。
ドッグランのお姉さんから、
「金曜日はラブとゴールデンがいっぱい来るよ!」と聞いていたので、
風雅ママさんと一緒に出撃してまいりました。

めげない子

が、残念なことにラブちゃん達は日程変更されたみたいで。
この日は会う事が出来ませんでした。
でも、大好きな風雅兄ちゃんもいるし、ドーベルマンのクリちゃんもいるし、
よっしゃぁ~走ってこーい!!と放牧したのであります。

この日の午後は、汗ばむくらい暖かく・・・
ちょっと走っては水飲み場で水分補給を繰り返していたアクア姫。

めげない子

バケツの水に足を突っ込み、

めげない子

さらに顔ごと突っ込み・・・
秋だと言うのに、いつまで水遊びを続けるつもりなんだ!


ボールを投げてもらえば、風雅兄ちゃんと一緒に追いかける。

めげない子

正確に言えば、風雅兄ちゃんがボールを追いかけて走るため、
ついつい一緒になって走ってしまうだけでありますが。
途中で何で走ってたのか忘れたのか、
ボールを追いかけていたはずなのに、素通りの2匹(笑)
そのたびに、飼い主がボールを取りに行かねばならぬ。
結局は人間の一人キャッチボールとなるわけだ。

めげない子

さて、風雅兄ちゃんやアクア姫が楽しそうに走っているのを見て、
我慢できないこのお方・・・

めげない子

獲物(アクア姫)がすぐそばにいるのに、
ドッグランに入れてもらえず、イライラが募るクリちゃん。
やっとこさ、ドッグランに入れてもらったと思えば、
獲物ごっこをするわけでもなく、相変わらずのマイペースぶりを発揮(笑)
アクア姫は遊んでほしくて、クリちゃんの周りをウロウロしておりましたが、
遊んでもらえないので、再び風雅兄ちゃんと追っかけっこに。
その様子を見たクリちゃん、いきなりスイッチON!

めげない子

また頭を丸飲みされておりました(笑)
しかし丸飲みされても、めげないアクア姫。
走るクリちゃんを追いかけて、
うっかりクリちゃんの進路を邪魔してしまい。
ガブッ!!と教育的指導??

で、それが痛かったのか、激しく鳴くアクア姫(@_@;)
今回は確実に噛まれたようでありますが、血も出ていないので、
「大丈夫大丈夫!」と再び放牧する、超適当な人間様・・・
そして、クリちゃんは・・・・

めげない子

「何で、アクアを噛むのっ!!!!!」
めちゃくちゃお姉さんに怒られて、しょぼーん・・・・
耳ぺたになったこの犬は、ドーベルマン・・・・だよね!?

めげない子


          めげない子


めげない子

・・・・今更気がついたか(笑)

しかし、どんなに獲物にされても。
頭を丸飲みされても。
怒られても。

5分後にはそんな事もすっかり忘れ、
クリちゃんに果敢に戦いを挑むアクア姫でした。


おまけ☆

めげない子

ベロに葉っぱがついてますよーーー!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

13:17  |  姫様のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっ!!!!(驚)
アクアちゃんの頭が、丸飲みに…

怒られて耳ぺタのクリちゃんの表情、神妙で可愛いですね~♪
アクアちゃんも、その〝めげない子〟振りがなんとも魅力的なんですよねェ♪♪
本当に、是非ともウチの『ビビリィ~アニマ』を弟子にして
ビシバシと鍛えてやって下さいませ~!!


あにま |  2008年11月17日(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

また体調崩してたのではないかとちょっぴり心配してました~。
お元気そうで良かった☆

アクア姫とクリちゃんいいコンビですね♪♪
怒られて耳がペタッってなってるクリちゃんがかわいい~(≧∇≦)
ふたりが大暴れしている最中、風雅くんはいずこ。。。
もしや関わり合いになりたくなくて雲隠れ?!(爆

嘘泣き、こころもよくやります。。。
なので我が家も流血さえしてなければ
大丈夫大丈夫~と笑って過ごしてます(^_^;
さくら |  2008年11月17日(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

最後は,噛まれたアクアちゃんが可哀相なのか,怒られてるクリちゃんが可哀相なのか。。。分からなくなってきちゃいましたね~(笑)

アクアちゃん 恐るべし復活力!i-282(笑)
風雅くんは,ほれぼれする位 立派な体格のハスキーさんですね~i-189
男の子ですから,胸板も厚そう♪(どこを見てるのやらi-229)笑

アクアちゃん,お水に顔メチャメチャ突っ込んでますけど寒くないのかな~(ーー;)笑
mentai |  2008年11月17日(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、みごとにクリちゃんの口の中に入ってますね(^^;でも、ぜんぜん気にしていない感じの、アクア姫がスキですv-10
さと~る |  2008年11月17日(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~(笑)
さすが、アクア姫~♪
女優魂持ってますね~☆クリちゃんは・・・、騙されちゃった??
耳ペタなドーベルマン初めてみました~♪
過去は振り返らないアクア姫~☆
さすがですぞ~↑↑
みかんママ |  2008年11月17日(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
アクアちゃん、やっぱりドッグランに行ったらバケツで水遊び・・・
誰かさんと一緒だ(笑)
教育的指導をうけてもめげない子、さすがアクア姫
誰に似たんでしょうね~~
ラピだったら一発でビビリアンハスキーになっちゃいますよ(^^;
怒られたクリちゃん、たれ耳になっちゃってドーベルマンじゃなく、サルーキみたいですね。


hiro |  2008年11月18日(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

抜群のカメラアングルに
思わずお茶を吹き出すとこでした。
ナイスカメラマン!!
ヱビス&黒霧 |  2008年11月18日(火) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

教育的指導。受けちゃいましたか!アクア姫!(^^;)

彼女たちはまだまだ水遊びしたいらしいね。

うちも先日、雨降る名古屋の地で同じことしてたから~(^^;)

来月、並んでやっちゃう?
natsu |  2008年11月18日(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

あにまちゃん☆
普通はがぶぅ~とやられると、トラウマになっちゃう子が
多いらしいのですが、
アクアはめげないんだよねぇ~~(笑)
そういうところでは強い子です。
オフ会の当日は同じホテルだよね♪
次の日も遊べるね~~!!楽しみだわ~!!


さくらさん☆
心配かけちゃってごめんね。
ここ何日かちょっとエラかったけど、少し落ち着いたよ♪

私があんまりにも心配せず、ほら行け~~!!みたいな感じなので、
お姉さんには「もっとママさん、心配してあげて!」と言われます(笑)
でも子供が膝をすりむくようなもんだしなぁと、あんまり心配しません!
そんなもんだよね^^


mentaiさん☆
私はクリちゃんの方がかわいそうになっちゃいましたね(笑)
いつものクリちゃんじゃなかったもの。
怒られている間、フセして、ずーっと耳が後ろにいっていました。

風雅くんは本当いいカラダしていてねー
女としてはたまりませんですよ~~~じゅる。


さと~るさん☆
あんまりカプカプやられると、「もう嫌っ!」って抵抗するんですけどね(笑)
でも無視されるのも寂しいみたいで、
クリちゃんをいつも一生懸命追いかけていますよ~!


みかんママさん☆
アクアは昔弱虫だったんですよー、そりゃ目もあてられなくらい。
それが今じゃ、本当にめげなくて(苦笑)
クリちゃんは怒られている間、ずっとフセして、
耳ぺた状態でしたよ。
お姉さんの怒り方はビシッと決まっていましたからね。
何てったって迫力が違います!
ああいう気迫が大事なんだなーとしみじみ思いました。


hiroさん☆
そりゃー、水遊びは血筋でしょう!
ちゃぽんと足を突っ込んで、ちょいちょいっと動かして遊んでいますよ。
めげない性格は誰に似たんだろう・・・・?
七海か??七海はめげない子なのかなぁ。


ヱビス&黒霧さん☆
あはは、おほめにあずかり光栄です♪
カメラはもっと上手に撮れるようになりたいんですけどね。
なかなか難しいのです・・・・


natsuさん☆
多分一年中やりたいんだろうね!
冬でもバケツに足突っ込んでいたしね。
全く何がそんなに楽しいんだろうねぇ・・・(苦笑)
カーロでは、マイバケツ持参でお願いしますっ(^O^)
アクアママ・umi |  2008年11月19日(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
