2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

優しい子

今日は体調不良で、人間様撃沈・・・
げっそりしていたため、おかしいと思ったのか、
普段はハウスの中で昼寝するアクア姫、
コタツで横になっている人間様に自ら添い寝してくれました。
こんな事は初めての事だったので、人間様、感動ですよ。
アクア姫は優しい子だねぇ。
けど、ちゃんと夕方になったら、お散歩の催促に来たけどね(笑)

その事をパパに話したら。
「ほんと~?」と、アクア姫の前で一生懸命具合の悪いフリをしておりました。
もちろんアクア姫には仮病を見抜かれ、
「そんな事より、コレ持っててよ」と、おもちゃ遊びを催促されておりました。

そう、アクア姫には仮病は通じない・・・・

優しい子

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:12  |  姫様のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

異常に寒いよね・・・・・。

体調不良ですって!大丈夫ですか~?
ココの所とてつもなく寒くて体調も崩しやすいですよね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

アクアちゃん、優しいね~。
もし私がそうだったら風雅も添い寝してくれるのかしら~??
風雅ママ |  2008年11月12日(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

お大事にね。

添い寝・・・いいなぁ、私もしてほしい。いつ遊びにいこうかしら・・・。
nori |  2008年11月12日(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

体お大事にね~。
犬飼っていると体が資本で、体調崩していられないのがツライよね。
アクアちゃんの心優しい添い寝が一番のお薬かな?
ウチも仮病は犬に通じないのよ~!
何をもって判断するのでせう。
ビンぞう |  2008年11月13日(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん 可愛いね~
添い寝してくれると最高に嬉しいよね!!!
中々一緒に寝てくれないんだけど・・・力丸は ミルク挙げると一緒に寝んねしてくれるんだ~一瞬だけどね・・・
v-16
力丸ママ |  2008年11月13日(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

体調大丈夫ですか?
早くよくなりますように…!
アクア姫優しいですね~v-238かわいい!
ウチもしてくれるといいなあ(笑)でも仮病はバレちゃうんですね!
アリスママ |  2008年11月13日(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

アクアママ・・・お大事にしてね・・・。

お呼びであれば、横浜より姪っ子を添い寝に伺わせますが・・・。(^^;)
よけ~具合悪くさせちゃうか・・・(^^;)

ゆっくり休んでくださいね。。。
natsu |  2008年11月13日(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あららっi-201
風邪ですか?温かくして養生されてくださいねi-228
アクア姫さん,凄いですね~i-189
やっぱり動物って敏感なのですね。
傍で添い寝なんて。。。優しい姫さま(泣)
どうぞお大事に(*^_^*)
mentai |  2008年11月13日(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
アクア姫、心配してくれてる姿が目に浮かびます☆優しいですね!

私も風邪引きそうです。。。寒かったり、今日は暖かかったり・・・。体調も悪くなっちゃいますよね。お大事にしてください。
さと~る |  2008年11月13日(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

風雅ママさん☆
今までは私が具合悪くても完全無視!だったんですけどね。
ハッ!まさか今までは仮病だと思われてた!?
風雅くんは「ねぇ、どうしたのー?」と、
前足でちょいちょいってやりそう♪


noriちゃん☆
とりあえず、12月、シーズンインする前にいらっしゃいな。
アクアがすごく喜びそう・・・・(笑)


ビンぞうさん☆
はじめは偶然かなぁと思ったんですけどね。
回復していない今日もピッタリ寄り添ってきたので、
わかるのかなぁ・・・・・?
「具合悪いなら、今日はお散歩行かなくてもいいよ」って
言ってくれたら最高なんですけどね。
あぁ、こんな時は犬を放せるお庭があると便利ですよね。


力丸ママさん☆
えぇ~~~!ミルクあげるとって・・・・
ほ・・・哺乳瓶であげるとか??
力丸君かわいい~~~!!
一瞬だけでも添い寝は嬉しいですよね♪


アリスママさん☆
はじめは偶然かな?と思ったんですけどね。
今日も寄り添ってきましたよ。
真意はわかりませんが、偶然でも嬉しいですよ。
それだけで治っちゃいそうです!


natsuさん☆
ルナちゃんが来れば、アクアも喜ぶ!
体調が悪くても、ハスキーズに囲まれれば、
あっという間に治っちゃうよん♪
今度遊びにおいでぇ~~~(^O^)


mentaiさん☆
実はお腹が減って、ゴマすってました!
って言われたらどうしよう(笑)
でも偶然でも嬉しかったですよ!!
仮病は見抜かれるみたいだけど・・・
犬ってすごいよね(^◇^)


さと~るさん☆
添い寝してくれたのはいいんですが、
何気に息が臭かったアクアです(笑)
こんなこと言ったら、バチが当たるね(^-^)
体調が悪いのを忘れちゃうくらい、感動しましたよ♪
風邪にはお互い気をつけましょうね~~~!
アクアママ・umi |  2008年11月13日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
