2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

おもちゃ隠し

アクア姫のおもちゃ箱は、リビングの入口横に置いてあります。
気がついたら、おもちゃは大量に増え、てんこもり状態。
その中から、アクア姫はお気に入りのおもちゃを見つけるために、
前足でおもちゃ箱を掘り、おもちゃをとっちらかす。
そして咥えて一人遊びして、飽きて、おもちゃ放置。
で、また別のおもちゃを咥え、遊んで、放置。
毎日毎日、これのくり返しである。

とっちらかしたおもちゃは、自分で片付けてくれれば最高なのにねぇ。
コタツの中にこっそり隠さないでさっ。



テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:50  |  姫様のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫、おもちゃを埋めてますね(^^)
そこに隠すと、人がコタツに入ったときにおもちゃが飛んじゃいそうですねwww

おもちゃは、おもちゃ箱に戻してくれるとうれしいですね。片付けてくれるわんちゃんって、いるのかな~。
さと~る |  2008年11月11日(火) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

いっしょ。いっしょっ♪
うちも同じことやってるよ~(^^;)
その仕草が可愛いのですよね。。。♪

くつろぎのお宿は、こたつかぁ~。
いいなぁ~♪
いつか行くぞ~!ぷちでびる♪
でびる連れて行くぞ~(*^_^*)

うちら。カーロ宿泊はオフ会当日です。
翌日のプランはフリーなの~。
アクア姫もフリーだったらな~♪
なぁ~んて期待してたり。。。(^^;)
さくら家も同じコト期待してたり。。。(^^;)
ハハハ・・・。
natsu |  2008年11月11日(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ♪^m^  やってますね~アクア姫さん(笑)
上手に頭やらマズルを使って隠しますよね~
これはワンコの本能なんですかね~
ちょうど幼稚園の子ども位かな(^.^)
後片付けまでしてくれたら,ほんに申し分なしですわ(笑)




mentai |  2008年11月11日(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
か・かわいいー。
隠しちゃうぐらい大事なおもちゃなんだね。

佐武も、おもちゃ箱をひっくり返すの得意です。
ほんと、出したら片付けて欲しいですよね。
saburei |  2008年11月11日(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

あ~、一生懸命マズル使ってえいえいって隠す姿、むちゃかわえ~♪
私だったら、「いーよいーよ、どんどん隠してっ❤」って
甘やかし放題になります確実に。
なんせうちは外飼いなもんで、こういう光景は見られず。
大事なモノは土に穴掘って隠すけど
ドバババーッて堀まくり、ザバババーッてかけまくり、
で、隠したことを忘れてしまうという…
これのどこにかわいさを見つければよいのか(泣
松風 |  2008年11月11日(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
コタツの中と言うより、コタツ布団の間に埋めてますね♪
本人は一生懸命隠しているつもりなんでしょうけど、
丸見えなんですよね・・・・
でも仕事をやり遂げると、満足げな顔していますよ♪


natsuさん☆
ルナちゃんも同じことするの?
血は争えないね(笑)
ウチの方は意外と寒いので、コタツは必需品よ!
是非ぷちでびるにいらしてぇ~~~(^O^)

そうそう、我が家も7日にカーロの予約を取ったよ。
本館の方だけど。
兄弟のどりたんもその日は泊まるんだよ。
オフ会に参加する私の幼馴染(実家でハスを飼ってる)も、
カーロに泊まるそうですよ~!
8日はみんなで遊べそうだね!
さくらさんにも連絡とってみるか!!


mentaiさん☆
アクアはスキー場に行くようになってから、
自分のしたンコを、鼻で雪をかけて隠していましたよ。
もちろん、あっという間に雪は解けて、
ンコは丸見えになっていましたが。
本能なんでしょうね~~~。


sabureiさん☆
コレは、通販でおもちゃを大量に購入した時に、
おまけでくれたフェルトで出来たボールなのですが、
妙にお気に入りでしたよ。
コタツに隠すのは、これだけなんです。
やっぱりおもちゃの後片付けは、人間の仕事ですね(笑)


松風さん☆
芽ちゃんは、掘って宝物を隠すのね♪
あれ、どー考えても絶対に忘れるよね!!
忘れるところがハスキーっぽいんだけど(笑)
隠した!という満足感がたまらないのかな。
アクアママ・umi |  2008年11月11日(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
