2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

雨のバカヤロウ

急に寒くなった今日。
パパもお休みだし暇だったので、
アクア姫を連れて紅葉を見に行ってきました。

途中ホットコーヒーなど買って、もう人間様はご機嫌だったのだが。

県内では意外と有名なこの観光名所。
週末というせいもあり、県外ナンバーの車が非常に多く、
道は狭く、バスが通った日にゃすれ違いもままならない。
軽く渋滞し、日光いろは坂のようなくねくね道に、
またしても人間様の膀胱は刺激され・・・
9月のキャンプの時のように、
「運転は優しく、でも急いで走ってくれ!」と願いつつ。
やっぱコーヒーはドライブにはタブーだな・・・・(汗)

途中、アクア姫を連れて、神社でお参りなどしていたら。
ぱらぱらと雨が降ってきてしまった・・・・・
雨が降ると、一気にテンションが下がるパパと人間様。
「うん、今日はもう帰ろう!」ということになり。
再びアクア姫を乗せて、車を走らせる・・・・

ここまで来るのに約1時間。
到着するまで、バリケンの中で寝ずにお座りして、外の景色を見ていたアクア姫。
楽しい場所に連れて行ってもらえると、さぞかしわくわくしていたことであろう。
それなのに、バリケンに乗せられて、ようやく外に出れたと思ったら、雨。
ものの15分くらいしか外に出られなかったアクア姫。あぁ無常・・・

雨のバカヤロウ

雨で外に出なかったので、
車の中から一生懸命撮った紅葉の写真。
これが精一杯でした(涙)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

貴重なお休みの日に、残念でしたね。

週末は、なんだか天気も悪くて寒くて・・・。紅葉みながら、キレイな空気を吸って、アクア姫も絶好調になる予定だったんじゃないですか。

また、出かけられるといいですね。
さと~る |  2008年11月10日(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

本当に急に寒くなったね~金曜日の昼間なんて暑いくらいだったのに・・・昨日、今日は床暖房入れてるよ!

そして、どりは床暖房の上で伸びて寝てますがいいんでしょうか?人間にとっても床暖房は危険が一杯!すぐに睡魔に襲われて、咽がカラカラになって目が覚めます。体中の水分を奪われた気分~DOGにも危険だよね・・・
もう、部屋に入れるの辞めようかな・・・・?

アクアママ、ストッパ買いなよ!私の周りにはストッパを常に持参してる人がいます。効くらしいよ~
どりのママ |  2008年11月10日(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

紅葉眺めは15分間でしたかi-201
折角のお出かけ,アクアちゃんも人間様も残念でしたねi-195
こちらもここ数日はずっと天気が悪く,寒いですi-183
いつも散歩で行くi-100のお気に入りの公園があるんですけど,そこの木の紅葉を楽しみにしていたのですが先日行くと見事に丸坊主にされておりました・・・
o( _ _ )o ショボーン
mentai |  2008年11月10日(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

さと~るさん☆
寒かったですよぉ~~昼間なのに5度くらいしかなくて。
今週が紅葉のピークっぽいんですよね。
いよいよ冬本番って感じですね!


どりのママさん☆
床暖房の上で寝ると、脱水症状おこしそうだよね。
どりたんには、新鮮なお水を!!(笑)
床暖房の上は、犬は暑くないのかなー?
ストッパかぁ・・・・使いたくなーい!!!!


mentaiさん☆
今年の紅葉狩りは、ものの15分で終わりました(涙)
お気に入りの場所は上高地なんですけどね。
おととしかな?行った時は、初雪の日で、
山頂は真っ白、真ん中は紅葉、一番麓は緑で、
なんともいえない美しさでしたよ!!
アクアママ・umi |  2008年11月10日(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
