2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

お待ちかねの到着

昨日の続き・・・


アクア姫がネコちゃん観察に夢中になっていた時、
お待ちかねの風雅兄ちゃんが到着♪
今回、区画整理でドッグランがなくなってしまう事を連絡、
一緒に遊びましょとメールしたのであります。

お待ちかねの到着

風雅ママさんと人間様が、蚊の大群に襲われたあの日、
風雅兄ちゃんもアレルギーか、何か変な添加物に大当たりしたのか、
お鼻の所が赤く腫れてしまっていたのですが、
オヤツ禁止で様子を見たら、すっかり治ったとの事。よかったねぇ。

お待ちかねの到着

元気になったところで、風雅兄ちゃん、アクア姫の相手、まかせたからっ♪

お待ちかねの到着

風雅ママさんは「今日は昼間から歩いてるから、
ちょっと風雅疲れちゃってるかも」と言っておりましたが、
意外とフットワークは軽く・・・・
アクア姫の攻撃をかわす風雅兄ちゃん。

お待ちかねの到着

あ、風雅兄ちゃんのお顔がフレームからはずれちゃった(汗)

お待ちかねの到着

・・・と思ったら、風雅兄ちゃん凄い顔・・・(大汗)


風雅兄ちゃんにとっても、このドッグランは初めてのドッグランで。
なくなってしまうと聞いた風雅ママさんもかなりショックを受けており。
聞いた話だと、なくなるのは4年後ということだったのに。

噂だと、ここに大きなショッピングセンターが出来るみたいなんだな。
でも、すごく近くに、大きなショッピングセンターがあるのよね。
といっても、スーパーがちょっと大きくなった程度のものですが、
田舎に住む私たちにとっては非常に大きな部類に入るのだ。
それなのに、こんな近くにまた大きいのを作ってどうするのだ!
どーせ作るなら、人間様の家の近くに作ってくれい!!

お待ちかねの到着

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ランの跡地にショッピングセンター・・・・・
すでに近くにあるのに?
ランを残しておいて欲しいですね。

京都はラーメン屋激戦区と言われてますが、
ラーメン屋の隣にラーメン屋ってのもあります。
そんなに近くにって、近すぎるでしょって思います。
saburei |  2008年11月09日(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ランがなくなるのはキツイですね~・・・。
みかん地方には近場にないので、逆に作っていただきたいんですけどね~。
ランの需要は高いような気がしますが、
ショッピングセンターが優先??

アクア姫も、風雅くんもとっても楽しそうに遊んでますね~☆
ハスキーの走ってる姿はやっぱりいつ見ても
カッコイイですよね~♪
みかんママ |  2008年11月09日(日) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ランの存続望む!

ランがなくなって、ショッピングセンターに(O.;)
大反対(爆)
アクアママさん署名運動してみたら?
ショッピングセンターも便利になるのはいいのですが、
道が混むんですよ(×_×)ね。
風雅くんとのガブガブアクアちゃんが一方的なのかな?
風雅くんは、反撃しないの?
ウルフママ |  2008年11月09日(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
思い出のランが無くなっちゃうのは、ショックだよね。
ショッピングセンターで、便利になるのは良いけど…ホント、渋滞しちゃうからほとぼり冷めるまで近づかない私(笑)
ランのままの方が、よっぽどありがたいのにね~。
しかも、既存のショッピングセンターもあるんなら、もういいんじゃ…?(汗;)
まぁ、需要と採算があるから建てるんでしょうけど。
よぉーし、こうなったらアクアママさんが別荘で広大なランを運営しましょう。
…と、勝手に提案してみる(笑)
だって、兄妹のこんなに楽しそうなお姿、もっともっと見ていたいもんね♪
リュウ使い・マネ |  2008年11月09日(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

sabureiさん☆
なんだか専門店が入った、やたらめったら大きいのが
建つみたいですよー。
京都ってラーメン激戦区なの?初めて知りました。
やっぱり関西だから細いめんなのかな??
スープも上品そうだな~~~。


みかんママさん☆
ウチの方はあんまりドッグランって混まないんですよ。
ドッグランっていう存在自体を知らない人が多いみたいです。
「今日ドッグランに行くの」って言ったら、
「ドッグランって、何?」と聞かれましたから。
実際私もアクアを飼うまで知らなかったんですよ~!


ウルフママさん☆
ちょっと車で走れば観光地なので、
そっち方面だったらドッグランは豊富なんですけど、
思い立ったらふっと行けるドッグランはほしいですね。
何よりも、看板犬のクリちゃんと会えなくなるのがさみしいです・・・・(涙)


リュウ使い・マネさん☆
実際、知り合いで自分ちの土地使って、
ドッグラン作ってる人、いますよ~~~!!
畑が多いからねぇ・・・・土地だけは余ってるみたいで。
もちろん商売としてはやっていないんですけど、
仲間内でそのドッグランで遊んでるみたいです。
ウチは旦那も私も県外なので、土地なんてありゃしません。
でも荒れてる畑とか見ると、いつも貸してくれないかなぁと
思ってしまいます・・・・。
でも、宝くじで大当たりしたら、絶対にドッグラン作りますよ!!
アクアママ・umi |  2008年11月10日(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
