2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

噛み合わない二匹

昨日の続き・・・・

昨日ドッグランに一番乗りした人間様とアクア姫。
広いドッグランを、看板犬のクリちゃんと一緒に走る!

・・・いや、走らない。

噛み合わない二匹

クリちゃんはおもちゃを咥えており。
出来れば一人でおもちゃを咥えて遊んでいたい。
アクア姫はそうとも知らず、クリちゃんに遊びを仕掛けておりましたが、
全くかまってもらえず・・・・・

噛み合わない二匹

仕方ないので、一人寂しくドッグランを散策していたら。
アクア姫、ある物を発見!
身を乗り出して、一生懸命見ている。
何を見てるのかなと思って近づいてみると、ネコちゃんでした(^-^)

このドッグランの隣の畑では、ネコの集会が行われており。
ここが通り道になっているらしく。
夜、わんこが1匹もいなくなると、
このドッグランはキャットランになるらしい(笑)

噛み合わない二匹

アクア姫は夢中になってネコちゃんを観察しておりましたが、
ボール遊びに飽きたクリちゃんが、アクア姫にちょっかいを出し、
ネコちゃん観察を邪魔されて、激怒するアクア姫(@@;)

噛み合わない二匹

あげくには、柵の間に無理やり頭を突っ込む。
おい、抜けなくなったらどうするのだ。

噛み合わない二匹

その後ろでは、クリちゃんがアクア姫と遊びたくてウロウロ。
イマイチ今日は噛みあわない2匹なのでした。


明日に続く♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:05  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誘ったのにね

アクアちゃんが最初に誘ったのにムシ(..;)されちゃったんだもんね。
猫ちゃんに夢中になっちゃったから、いいんだもね(^-^)って、ちょっぴり仕返しか!
だから女は怖い(爆)

アクアちゃんもテレビに反応するんですね♪
どりたんとか知っているわんちゃんや人だけなのかな?
ジャックは家に来た頃、テレビの人に驚いて
逃げていました(;゜)ウッ!
わんちゃんの声には反応しなしかな~~
ウルフママ |  2008年11月08日(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

ウルフママさん☆
クリちゃんは、遊ぶわんこが限られてるみたいで。
興味ない子に対してはとことん無視!なのです。
アクアもたまに無視されることがあったりして(笑)
いや、しょっちゅうかも。

テレビの声は、おもちゃのピーピーって音と、
ハスキーのアウアウ声には反応しますよ。
普通のワンワン声には反応しないみたいです。
ジャック君、テレビの人が怖かったの~(大笑)
そりゃー、びっくりするよね!
テレビにお顔がどアップでうつったりするもんね。
アクアママ・umi |  2008年11月09日(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

猫たんに夢中なアクア姫にやられてしまいました~♪
頭を突っ込んで覗き込む感じ・・・。
まさに「人」ですよ~(笑)カワイイなぁ~♪

あの、立ち姿のアクア姫の後ろからギュッと
抱きつきたくなっちゃいました~(爆)
みかんママ |  2008年11月09日(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

みかんママさん☆
はじめは観察してただけだったのですが、
そのうち首を突っ込んで、そこから柵の外に出そうな勢いだったので、
慌てて捕まえましたよ!!!
ネコちゃんを見ると、理性を失うんです。
困ったもんだ!!
アクアママ・umi |  2008年11月10日(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
