2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

思い出のドッグラン

今日、パパが寝過したため、
朝の散歩に行けなかったアクア姫・・・
(朝の散歩はパパ、夕方の散歩は人間様が担当。)

ま、ここで人間様がかわりに行ってあげればいいのだが、
ちょっとラクしてドッグランで走らせることにしました。
というのも、アクア姫がチビの頃から通っていたこのドッグラン。
街中にある唯一のドッグランだったのでありますが、
区画整理のため、11月末をもって、閉店になることが決まったのだ。
人間様にとっても、アクア姫にとっても、思い出がいっぱいのドッグラン。
11月は出来る限り、通おうと思ったわけであります。

思い出のドッグラン

このドッグランではトリミングもやっており・・・
現在は、人間様がアクア姫を洗っているけれど、
小さい頃はずっとここで洗ってもらっていたのだ。

なので。

11月30日の日曜日。最終営業日の夕方5時に。
シャンプーの予約入れちゃいました(^-^)

最後だからね。
お姉さんにキレイにしてもらおうね。


明日に続く・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:08  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、ありがとうございました~。
いきなりの今月閉店には、私もショック~!
ウチもオープンの頃から行ってましたし、風雅にとってデビューのドッグランでしたから~。
セルフウォッシュに続き、このランまで・・・・・・・。ううぅ、悲しすぎるよ。
風雅ママ |  2008年11月06日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
いつも使っているところが無くなると寂しいですよね
それが気に入っているところならなおさらです
うちは、最近忙しくてあまり遊びに連れ出せてないんですよねー
洗えてもいないし・・
今週洗わないと、来週に間に合わない・・・
困りました
けんけん |  2008年11月07日(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

色んな思い出がいっぱい詰まっているんですよね。
その場所に。。。
何だか寂しいことですよねi-241
アクア姫さん,最後にいっぱい走り回って綺麗になってきてくださいねi-228
mentai |  2008年11月07日(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

あらら、唯一のランがなくなるとは淋しいですね。
また近くにできるといいですねぇ。
思う存分走りまわるんだよ~!アクア姫!

↑けんけんさん、来週のためにやっぱ洗うんだ…
うちも洗っておりませぬ。
やっべー、みんな近寄ってこないかも!泥臭くて(汗
松風 |  2008年11月07日(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

風雅ママさん☆
いつもいつも突然でスミマセン。
セルフウォッシュがなくなったのは痛かったですね。
今度バイパス沿いに出来る巨大なくろ〇ねやに、
セルフウォッシュとかついてくれるといいんだけど、
ないだろうなぁ~~~。
ドッグランはもう、あの無料ドッグランだけに
なっちゃいますね。寂しい限りです・・・


けんけんさん☆
このドッグランがなくなるのは、当初4年後くらいって
話だったんですよ。
なので、まさかこんなに早まるとは。
ドッグランのおねえさんが、知り合いに土地を借りて、
ドッグラン営業を考えているみたいですが、
なかなか難しいらしいです(金銭面で)
ウチの方は本当にドッグランが少なくて・・・
悲しいですよ。


mentaiさん☆
アクアはエクストリームの練習をしているんですが、
ここのドッグランはその道具がそろってたんですよ。
なので、よく利用していたので、
ここがなくなっちゃったらどうしようって感じです。。。
あぁ、また大会出場が遠のく・・・・


松風さん☆
ウチの方には車で5分くらいの所に無料ドッグランがあるのですが、
以前蚊の大群に襲われたのでね・・・・(汗)

ちなみに私はオフ会とかの前は
ぜーったいに洗いません(笑)
だって汚れるのわかってるもん・・・・・
3月のハスオフの時は、わざわざドロの所に行って、
走り回ったもんだから、あり得ない位
ドロドロになりましたよ~~~!!
アクアママ・umi |  2008年11月07日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
