2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

写真選び

最近人間様は忙しい。

今年もハスキーの365カレンダーが出来上がらなかったので、
来年のカレンダーもまんまと自作になってしまった。
それから、先日ブログのアドレスが変わったのと、
メルアドも新しいのに変更することにしたので、
今まで使っていたアクア姫の名刺がもう使えないので、
コッチも新しくしなければならない。

この写真選びが大変なのだ。
過去のデータを引っ張り出すものの、
写真の量が膨大で、探すのが大変・・・・
ちなみに、写真はDVDに10枚分の量。
この中で使える写真はごくわずかなのが悲しい。

しばらくは部屋にこもって、写真探しになりそうです。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:05  |  人間様のひとりごと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

365日カレンダー残念でしたね~。
うちもハスキーの方に登録したんですけど・・・(T_T)
なかなか集まらないものなんですね(汗)

ところで・・・このアクアさんのブログは携帯からも見れますか?
mentai |  2008年11月04日(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

同感です!

そうなんですよね~。解ります、解ります。
たまった写真から、「これだ!」っていう写真選ぶの、ものすごく「しんどい」ですよね。

「とと」が毎年この時期になると悩むのが年賀状の写真です。
来る年の干支が何であろうと、ここウン十年、我が家の図柄は戌年なのです。(笑)

ライザの写真も既にハードディスクにたんまりと記憶されております。この中から良いの選ぶの大変です。
何たって、みんな可愛いので~!(親バカ(爆))
lizaとと |  2008年11月04日(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

DVD10枚の量の写真とは膨大な!
…それ、見たい♪
アクア姫の名刺、ぜひゲットしたいものですな☆

↓アクア姫、寂しがり屋さんなんだね。
うちのはリュウ部長と同じくフテ寝、見送りもしませんよ。
これはこれで悲しいったらないっス。
ただ救急車のサイレンには遠吠えしまくるので、
夜中に遠くのほうから聞こえてくると、
「こっちの方には来ませんように~」と、布団に潜ってオドオドしてますけどー(汗
松風 |  2008年11月04日(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
そう…今年も残念だったよね~(U_U;)
膨大な量から選ぶのは、大変だけど楽しい作業でもあるのよね。
思わず見入っちゃって、ちっとも進まなかったりするんだけど(笑)
いーなー。
姫のカレンダーとお名刺、ぜひGETしたいわぁ。
…グッズ、ぷちでびるのお宿で売ってるんでしょ?(笑)
リュウ使い・マネ |  2008年11月05日(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

確かに、写真選びって大変ですよね^^
膨大ないい写真から選ぶのは
これもいいあれもいいってなっちゃいますね^^
名刺……ルイスさんも作ろうと思うのですが
なかなか作成する時間が^^;
リク |  2008年11月05日(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!
うちも名刺を作り直さなきゃいけないのにって
(メアドが変わったので)
夏頃からずーっと思ってるのに手付かず・・・^^;;;
(怠慢にも程がある・・・汗)
でもオフ会までには完成させなきゃ!
アクア姫の名刺と交換してねぇ~。
うちも写真選びしなきゃ・・・。
まやまま |  2008年11月05日(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

あっ、完全に忘れてた(汗;
そうですよね、名刺!つくらなくちゃ~。
写真~、ピンボケのものも、わが子の写真だと思うと消せないし、どんどん溜まっていきますよねっ。

アクア姫のお写真、私的にはタスマニアンなお顔のものもぜひ採用して頂きたい( ´艸`)
MAXママ |  2008年11月05日(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

365カレンダー!知らなかったですー(><;)欲しい!
でも、集まらなきゃなのですね…
ひとまずお気に入りに追加です!

アクア姫の名刺ですか!!ほしぃ~!!☆~

来年は初アリス年賀♪なので写真選ばなきゃ♪
カレンダーもいいですね~☆
アリスママ |  2008年11月05日(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

mentaiさん☆
365カレンダー、ハスキー飼いの人は
だいぶ増えてきたと思うのですが、
今年の登録数は去年より少なかったような。
知らない人も多いんでしょうね。
事実、私も風雅くんのブログで知るまで、
こんなのがあるなんて思わなかったもの。

ブログは携帯からでも多分見れますよ~!!


lizaととさん☆
これからは、いい写真が撮れた時は、
別にフォルダ作っておいて、そっちに入れとこうかなと
思いましたよ・・・多すぎるんですもの。
ちなみに我が家もこれからはずっとアクアの写真が
年賀状になりそうですよ♪
だって、かわいいんだもん♪(←ここにも親バカ)


松風さん☆
もうね、10枚だと嫌になるよ、ほんと!
1年半でこれだから、10年たつと100枚・・・・!?
あ・・・ありえん。
芽ちゃんはサイレンに遠吠えするの?
ピーポー鳴ってる間は、延々と?
聞いてみたい気もするが・・・
アクアはサイレンには全く反応しないんだよ。なぜっ!?


リュウ使い・マネさん☆
そうなのよ~、ついつい思い出に浸っちゃってさ、
作業が全然進まないさ。
365カレンダー、あれだけハスキーがいれば、
集まりそうな感じなんだけどなぁ。
最近、またチビハス飼う人、増えてきてるよね?

お互い、自作のカレンダー、交換する?(笑)


リクさん☆
早く作らないと、あっちゅーまにオフ会になっちゃうよ!
当日はぜひ名刺交換を♪
てか、当日はルイスちゃんを舐めまわしてやるっ!
ずっと会いたかったのよ~~~!!


まやままさん☆
名刺って、いざ作ろうとなると面倒なんですよね。
写真選びから始まって、デザイン。
デザインによっては合わない写真もあるし・・・
我が家は写真を選ぶのに苦労しました!
どんなのが出来上がったかは、オフ会当日の
お楽しみでね♪


MAXママさん☆
そうですよ~!MAXママさんも、ブログアドレス変わったんだから、
名刺作りなおさなきゃ(笑)
私は名刺は何種類か作る予定ですよん♪
MAXママさんはタスマニアン希望ね、フムフム。
オフ会当日楽しみにしててね♪


アリスママさん☆
ありゃあ~~365カレンダー、知らなかったのですね。
毎年募集しているみたいなので、来年はぜひ!
名刺あると、ちょっとドッグランで仲良くなったとかの時に
便利ですよ~!
結構持っている人多いですしね♪
アリスママさんも作りましょ(^-^)
アクアママ・umi |  2008年11月06日(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
