2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

今日は獲物役

車から降りてきたのは、
いつも行くドッグランのお姉さんと、ドッグランの女ボスのクリちゃん♪
アクア姫はクリちゃんが大好き。
ドッグランで会うと、いつも耳ペタで尻尾を降る。
アクア姫が耳ぺたにして喜ぶ犬は、クリちゃんだけ。
車から漂う、大好きなクリちゃんのニオイを敏感に感じ取ったのか。
ひたすらお姉さんとクリちゃんが乗っていた車を見つめていたアクア姫。

今日は獲物役

この日は専門時代のお友達と旅行に来ていたというお姉さん。
まさかココで会えるとはねぇ(^-^)

んん?クリちゃんがいるという事は、アクア姫は今日は獲物役?

今日は獲物役

いえいえ、ちゃんと獲物を見つけて狙っていましたよ!
狙っていたけれど・・・・

今日は獲物役

アクア姫、大ピンチ!

今日は獲物役

いつもドッグランに行く時は、すでにクリちゃんは走り回って疲れているのですが、
今日のクリちゃんは絶好調で、アクア姫を追う姿も、迫力満点!
クリちゃんと、ポトフちゃんに追い詰められ、ついに逃げ場を失うアクア姫。
歯と歯が当たって、痛かったのか、
キャインキャインと鳴きわめく(汗)そして、すっかり戦意喪失となる。

そして、頼りのパパがドッグランの外に出ちゃったもんだから、アクア姫、動揺!
「パパぁ~~置いて行かないで!アクアも外に出るぅ~~!」と、
柵に前足をかけて追いすがる。
が、パパはうひゃひゃひゃ~と笑いながら眺めるだけ(←鬼)

そんな時にポトフちゃんが「あそぼ?」と近く来たもんだから、
タスマニアデビルに変身(笑)

今日は獲物役

その後も、散々追いかけられたアクア姫。
ついには・・・・

今日は獲物役

クリちゃんに頭を丸飲みされ・・・

今日は獲物役

もう抵抗する気力もなくなっちゃった(大笑)
なすがまま~の状態に(≧m≦)

今日は獲物役


今日は獲物役

この日ははシベリアンチーターになる事を、クリちゃんから一切許されず、
ひたすら獲物役に徹したアクア姫(笑)
それでもかなり楽しかったようで、
お姉さんたちがお茶をしにカフェに移動すれば、

今日は獲物役

一人ぽっちになって、とっても寂しいアクア姫。

平日だったのに、とってもにぎやかだったドッグラン。
アクア姫はもちろん、パパと人間様も楽しめたそんな1日でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:05  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫のデビル顔ステキ~☆
ほんとに、表情豊かですよね~♪
だから、ハスキー大好きです(笑)
今日は、シベリアンチーターになれず残念~。
でも、ひとりぼっちになったときのあの哀愁漂う
あの背中・・・。楽しかったんですね~。
みかんママ |  2008年11月03日(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫のレア画像がいっぱいだ~(≧∇≦)
ムキッ歯といい、クリちゃんに頭カプられてボーゼンとしてるお顔といい、
ポトフちゃんに追いかけられて柵ギッリギリのトコロを
耳垂らして走ってるトコロとか、もう全てたまりませんね( ´艸`)
クリちゃんと一緒にいる時のアクア姫にぜひともお会いしたい~♪♪
なんて言ってるのアクア姫にバレたら狩られるかも?!
さくら |  2008年11月03日(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

爆笑~~

おはよう~
今、息子のしんさんと 涙ながして大爆笑v-408
アクア姫のなんと表情豊かなこと・・・
またバッチグーのお写真の数々 たまりません~
やっぱりドーベルマンは天敵かしらv-389
うちも苦手でありますよん。
朝からとっても楽しかったーーーv-341
リュウ君ママ |  2008年11月03日(月) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんの何と豊かな表情、素敵~
こんな色々な表情ができるワンコは、なかなかいませんよ。演技力(?)抜群v-218
個人的には、タスマニアデビル顔とポトフちゃんに追いかけられて柵よりの端っこを走っている時の顔がたまりません。

アクアママの写真も良いところを逃さず撮って、最高ですねe-280
lizaかか |  2008年11月03日(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
アクア姫、今回はタスマニアデビルでしたな。
クリちゃんにカプッとされてフリーズしてるのは激レア!
端っこを必死に爆走しているのも、たまらない画ですわ~。
シベリアンチーター、狩られる側も経験して、今後の狩りの糧にするのかな?
この豊かな表情、ハスの魅力ですよね!
リュウ使い・マネ |  2008年11月04日(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

みかんママさん☆
こうして見ると、確かに表情豊か(笑)
ふだん、アクアはクリちゃんを狙ったりするんですが、
気が乗らないと無視されちゃうの。
なので、今回のように最初から最後まで
アクアにちょっかい出したクリちゃんは初めてでした☆


さくらさん☆
今回は結構いい写真が撮れました。
それも永久保存版クラスの(笑)
頭を飲み込まれた時、クリちゃんは本当に静かに
アクアに近づいていって、いきなりだったんですよ。
なのでアクアもビックリしたみたいです♪
結構ヘタレなんですよ、ウチの子・・・・(汗)


リュウ君ママさん☆
朝から大爆笑していただいたようで、光栄です(笑)
アクアは普段クリちゃんが大好きで大好きで。
ドッグランではよく追いかけっことかしています。
クリちゃんにとっては、アクアは完全におもちゃ(?)
他の子にはそうでもないらしいのですが、
アクアがドッグランに来ると何でだか燃えるそうです♪


lizaかかさん☆
お褒めいただき光栄です~。
今回は結構シャッターチャンスに恵まれました(笑)
それでもかなりボツ写真量産していますが。
ポトフちゃんは足が速いので、
あっという間に追いつかれちゃうんです。
アクアはチビハスキーなので、小回りきかせれば
逃げられるはずなんですけど、今回は余裕がゼロでした♪


リュウ使い・マネさん☆
クリちゃんに飲み込まれた瞬間、
アクアだけでなく、周りの人間全員一瞬固まりました(笑)
永久保存版ですね~~、この写真は。
お姉さんに、「アクア嫌がってるからダメッ」と捕まっても、
この日はずーっとアクアの動きを目で追ってましたよ。
クリちゃんにとっては丁度いい獲物なんでしょうね。
アクアママ・umi |  2008年11月04日(火) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
