2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

誰にも渡さない!

昨日、パパがお休みだったので、
お昼にランチしにカーロフォレスタのレストランに行ってまいりました。

アクア姫はここに来ると、「おいしいものが食べられる!」と思っており。

誰にも渡さない!

しかし、ランチの後はドッグランで爆走する予定だったので、
今日はアクア姫のゴハンは何も注文せず。

誰にも渡さない!

いくら厨房を見つめたって、ゴハンは出てきませんよ!

ゴハンも食べられず、近くに座っていたお客さんの連れているワンコとも遊べず、
イライラが募るアクア姫。
お行儀が悪いったらありゃしない(汗)


パパと人間様がお腹いっぱいになった後、
ようやくアクア姫お楽しみのドッグランへ移動。
平日という事もあり、ドッグラン貸し切り状態♪

誰にも渡さない!

なんだか凄い顔で走っておりますが(汗)

誰にも渡さない!


誰にも渡さない!

そして、ドッグランでボールを発見したアクア姫。
普段、ドッグランではおもちゃで遊ばないくせに、
どういうわけだか、このボールにご乱心。

誰にも渡さない!

なので、パパが投げてあげようと、ちょうだいと言っても・・・

誰にも渡さない!

誰にも渡さない!

絶対に渡してなるものか!と、咥えて逃走!
「あっそ、じゃあいいよ」と、パパと人間様がドッグランの外に出ると・・・

誰にも渡さない!

それは嫌らしい・・・(笑)
そしてこのアクア姫のかわいい仕草に、まんまと騙されるパパと人間様。

そして、そんな時。
駐車場に沢山車が入って来た。
アクア姫は、その中の1台の車に一点集中。
その中から出てきたのは・・・・

続きは明日♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:54  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫さん することがいつも可愛いですね~v-343
なんだか凄く子どもらしい愛らしさを持ってる気がしますよ♪
パパと人間様がとった行動は,アクアちゃんにとっては予想外だったのかな。。。 (*'艸`)
顔の表情が,ボール加えて走っている時と全く違いますものね(苦笑)
走っている時のアクア姫ちゃんは,タスマニア・・・・モゴモゴi-282

迫力満点なのね~(笑)←真似てみましたi-278
mentai |  2008年11月01日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん、楽しそうに遊んでますね~!
そんな時に急においてかれそうになったら・・・・・・びっくりしちゃうよね。
誰が車から登場なのかしら??お相手いないと、しべりあんチーターにはなれないもんね(笑

先日は折角のお誘い行けなくて・・・・・すみませんでた。
風雅もそしてもちろん私も行きたかったよ。
先月で講座も終わったので!また誘ってくださいね。
風雅ママ |  2008年11月01日(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆

いつも、こっそり拝見してました~♪
いつも、アクア姫美しいわ~とホレボレ☆

「アクアをおいて行くの?」の写真にまた萌えて
しまいました~♪
そりゃ、だまされますよね~☆
うちの子も一人で勝手に遊んでるのに、
人間様が帰ろうとすると、必死こいてくっついて
きます(笑)

みかんママ |  2008年11月01日(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
表情豊かだよね~♪
えぇ、ゴハン待ちのキラーンお顔と、「おいていくの?」のせつなげなお顔と、ボールくわえて爆走中のお顔と…みんな違うわぁ(笑)
さすが、タスマニアデビ…(≧m≦)
車で颯爽と現れたのは…?
という事は、今度はシベリアンチーターに変身?
もぉ、誰と遊んだの~?

…アクアママさんはどうやら、私を寝不足にしたいらしい。
どりたんのその後も気になってるというのに(しつこい/笑)
リュウ使い・マネ |  2008年11月02日(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫の走ってくる時のお顔が、お顔がキョーレツな事に!!(笑)

置いていくの?って不安そうなアクアちゃんの姿が可愛い♪
ツンデレじゃないけど、こういう行動にまんまとはまっちゃうんですよね。
MAXママ |  2008年11月02日(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

mentaiさん☆
基本アクアは一人ぼっちはイヤなので、
この時はかなり焦っていると思いますよ(笑)
顔が必死だったし。
言うことをどうしても聞かない時は、
たまにこうしてお仕置きします(^-^)
態度がコロッと変わるので、おもしろいですよ♪


風雅ママさん☆
この間は一緒に遊べなくて残念でした~!
でも、また遊べるんですよねっ♪
また突然お誘いするかと思いますが、その時はよろしくお願いします♪
車から出てきたのは意外な人たちだったんですよ(^◇^)


みかんママさん☆
ようこそおいでくださいました(^-^)
こちらこそよろしくお願いします♪
やっぱり一人になるのは嫌なんですよね~。
パパさんとママさんがいるからこそ、安心して遊べるって事ですよね~。


リュウ使い・マネさん☆
結構いろいろな表情するので面白いですよぉ~。
今回はシベリアンチーターにはなれなかったんですよ~
というより、チーターになる事を許されなかったというか。
アクアのヘタレッぷりが全開の今日の日記を、
どうぞお楽しみに♪


MAXママさん☆
「ぐわぁ~~~!」って取って食われそうな顔してますよね。
これでも女の子なんだけどな、一応(笑)
コレじゃ、MAXたんに嫌われちゃう!
アクアは男の子にはモテないから、
MAXたんが唯一のボーイフレンドなのに・・・・・
アクアママ・umi |  2008年11月02日(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
